ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



新ブログ「ポケモンシェアルーム」作りました!
2013/09/22 16:36
 ポケモン専用ブログポケモンシェアルームを作りました。
 あと3週間ほどでXYも発売になりますし、そちらでプレイ日記でも書いていこうかと思っています^^
 また、このブログでやっていた図鑑埋め等のサービスも今度はそっちのブログでやっていこうかなと……余裕があればの話ですけども(笑)
 よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

 それにしても、V6専用ブログに続いてポケモン専用ブログなんて作ってしまって……このブログは一体どうするんだ私。
 昔みたいに詩をポツポツとやっていこうかなー^^;






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ


 

V6 GUIDE立ち上げました!
2013/07/14 15:05
 以前お話した通り、V6ファン初心者の方でもお楽しみ頂けるようなサイトを本当に立ち上げましたよぉ(^O^)

 V6 GUIDE 〜V6を初心者から楽しめるサイト〜

 とりあえずメンバー紹介まで書き上がりました。

 こうやって改めてVさんたちのことを書いてみると、V6って個性豊かなグループなんだなーって思います。

 今後は用語集や名言集(迷言集)等を追加していく予定です☆
 

 その他企画も検討中です。
 

 リクエスト等ございましたら、こちらでもあちらでもいつでもお知らせ下さいね〜(^^)/

 





Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6


 

ジャニーズグッズを専門で買い取ってくれるお店
2013/06/21 17:17
 お久しぶりです、こんにちは。

 最近こんなサイトさんを見つけたんです。





 ジャニーズファンがグッズを売りたい時って大体ファン辞めた時なんだと思うけど、正直現役ファンの私でも売りたい物があったりするんですよね。

 主に舞台とか映画のパンフ。

 コンのパンフは何度も見るし、ずっととっておきたいなって思うんですけど、舞台や映画のパンフってよほど好きな作品じゃない限り、後々「ちょっともういらないかな」ってなってしまったりするんですよね、なんか(´・ω・`)

 オークションに出すのは面倒なイメージがあるし、一般の中古屋さんで売れるのかちょっと分かんないし…こういうところがあるなら売ってみようかなって思ったりして。
(買い取り価格はそれなりでしょうけど、一気に引き取ってもらえるならこういう所の方が楽だしね)

 ちなみに信頼できる所なのか知恵袋で調べてみたところ、とりあえず平気そうです。

 今度時間がある時に申し込んでみようかなっと。







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

平家派CDデビューを応援するサイト
2012/01/16 11:51
 昨日ツイッターにてこのようなサイトさんを発見。



平家派CDデビューへの道
 平家派CDデビューへの道




 署名活動等を行っていらっしゃいますので、同志の方は是非ご協力を。

 まぁ、正直私はどっちでもいいですけどねー(ぉぃ)
 ただあれだけクオリティーの高いステージのできるグループを、もっと広い所に出さないのは勿体ない気はするわけで。
 デビューできたらできたでファンとして勿論嬉しいしね。
 デビュー決まってワタワタするオッサンたちの図とか想像するだけで楽しいし
 ささやかながら応援させて頂きたいと思います(`・ω・´)







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 沢山の拍手ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6

記事の続きに拍手コメへのお返事があります☆ 
続きを読む >>

Twitterブログパーツ
2011/06/22 16:35
 最近ツイでのつぶやきを表示させるブログパーツが欲しいなぁと思って探してみたら、こちらのものが気に入って早速設置してみました(´-`*)

 ついめ〜じ

 まだβ版のようですが、今のところ問題なく使えてます♪

 私のはこんな感じです↓


 ツイで使ってるアイコンがそのまま表示されてるのと、フォントが可愛くてお気に入りです(^ω^*)

 背景色は変更可能で、リプを表示させない設定もできるようです。
 






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 更新のない間も拍手ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:おすすめ!!サイト
 
 記事の続きには拍手コメントへのお返事があります☆
続きを読む >>

ゲームでお小遣い稼ぎ☆
2011/05/28 13:57
 暫く前からフリースペース(PCのみ)にバナーを貼っていたものの紹介していなかったサイトさん。



 RPGゲームを楽しみつつGを貯めて換金も可能(今のところ楽天銀行のみですが)っていう私的にはたまらないサイトです(´-`*)

 とは言え登録当初の目的と反して、今ではリーグ戦に夢中になって逆にお金使っちゃってる状態ですが(駄)

 興味のある方は是非登録してみてください☆

 分からないことがあればアドバイスしますんで^^



 話は変わりますが、明日野球大会行ってきます。(ジャニーズの)

 レポもUPするからね、多分←







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


更新のない間も拍手ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:おすすめ!!サイト
 

V615周年記念祭サイトさんのご案内
2010/10/16 12:49
 V615周年の日まであと16日になりましたね^^*

 今日はこんなサイトさんのご紹介です☆



 
 サイト名:ブイコレ。
 管理人:桐堂光騎(トウドウコウキ)さん



 V615周年のお祝いとして様々な作品を募集しております。

 興味をもたれた方は是非ご参加を♪

 ちなみに私も参加予定です(´▽`*)

 とりあえずはポエムと、できれば小説を……。

 ブイポケコラボもOKらしいなので、小説はポケモン世界のお話にしようと思います。

 ブイポケコラボっつーか、井ノ原氏とマッギョのコラボがやりたいんだが。

 小説はまともに書いたことないので、ちゃんと出来上がるのか分かりませんが、頑張りますよ。

 正式オープンは今月20日だそうです♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


拍手ありがとうございます(´ω`人)

JUGEMテーマ:V6

イラストも小説も素ん晴らしいサイトさま(お引越しにつき更新)
2010/08/10 11:12
 おいらのお気に入りのサイトさんが、移転されたようなので改めてご紹介です♪

 一部の文章はそのまま使ってるけどね(b・ω-)☆←



The
 サイト名:The Angel Cradle.
 管理人:桐堂光騎さん



 V6オンリーとなりましたが、相変わらずイラストも小説も素晴らしいっすvv

 イラストはかわいいのあり、かっこいいのありです。

 かっこいいイラストに関しては個人的に色気を感じることがあります、ほんとに。

 小説は小説で生き生きとしたVさんが描かれていて、読むのが楽しいのなんのってってやつです、はい。

 時々変わるサイトデザインのセンスもいつも素晴らしいです。

 そして光騎さんのキャラもすごく素敵だと思っておりm(ry

 是非是非ご覧になってみてください^^*








Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓



一昨日と昨日拍手をくださった方 ありがとうございますvv


JUGEMテーマ:V6


続きには拍手コメントへのお返事があります☆ 
続きを読む >>

かなりオススメのV6小説サイト
2010/02/17 14:20
 既にご紹介済みだと思っていたら、まだだったことに気付き、
「なんてこったい(/゚□゚\)」
とかなりテンパってしまったほど大好きなこちらのサイトさん。
 いや、本当です、マジで。

三日月堂本舗
 管理人:みーくん

 Vさんたちが登場するお話を書かれています☆
 リアル世界のVさんだったり、冒険モノだったり、ファンタジーだったり、いろんな物語があります。
 みーくんのお話は、なんと言っても情景や登場人物の表情と仕草の描写が丁寧で細やかで、その世界に自然と引き込まれちゃいます。
 そして時には話の中に謎が隠されていてドキドキさせられたり、リアルのVさんじゃ見られないような姿があってワクワクしたり、反対にVさんらしいやりとりに思わず和んだり笑ったり……ほんとにどの話を読んでも楽しいです^^*
 おいら、どんだけ爆笑したり泣いたりしただろう……。
 Vファンならきっとハマルかもですvv

 私がこのサイトさんが好きなのは、お話だけでなく管理人のみーくんもすごく素敵な人だからなんす^^*
 寛容で謙虚で、ちょっとお茶目なところもあって……自分密かに憧れてたりします(*´-`*)ポ
 書き込みのお返事読むのもいつもうれしみ・楽しみですvv
 ジャンルは違えど、同じ物書きとして学ぶべき所もたくさんありますし^^

 ちなみにこの三日月堂本舗さんの歴史は長く、先日10周年を迎えられました\(^0^)/オメデトウゴザイマス
 私も10年近くのファンだったりします(ノ▽`*)
 出会ったのがVファンになって1年もしない頃だったので、最も長く通っているVファンサイトかもしれないです☆

 思わず熱が入って長々と書いてしまいましたが、良かったら是非覗いてみてください♪
 日頃あまり読書はしないという方は、短いお話から読まれることをおすすめします☆







Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓

ブログランキング ブログ村



昨日拍手をくださった方、ありがとうございました^^*


JUGEMテーマ:V6

☆追記☆
 うっかり書き忘れてました(汗)
 続きに拍手コメントのお返事があります^^
 
続きを読む >>

ブイログがいっぱいのブログさん
2010/01/25 13:35
JUGEMテーマ:V6

V6PEOPLE
管理人:モカさん

 ブイを応援するブログが100以上も登録されています☆
 お気に入りのブイログが見つかるかも^^
 ブログをやってるブイファンの方は是非登録してみてください♪ 

 記事の続きは『血は立ったまま眠っている』で思い出したこと(ネタバレになります)と、23日の余談(?)です。
続きを読む >>