ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



ブイログがいっぱいのブログさん
2010/01/25 13:35
JUGEMテーマ:V6

V6PEOPLE
管理人:モカさん

 ブイを応援するブログが100以上も登録されています☆
 お気に入りのブイログが見つかるかも^^
 ブログをやってるブイファンの方は是非登録してみてください♪ 

 記事の続きは『血は立ったまま眠っている』で思い出したこと(ネタバレになります)と、23日の余談(?)です。

 良がベットに横になってる灰男にピッタリくっついてるとこがすごく可愛かったなぁっていうのを思い出しました(´-`*)
 その時、手紙(詩?)を渡すんですけど、それを読もうとする灰男にまだくっついてて、払いのけられてたのがまた笑えました☆
 あと良がどこかのシーンでガッツポーズしまして、その嬉しげな感じがまた可愛くて可愛くてvv
 良はかっこいいっていう部分は特になかったんですけど、純真な17歳ってことで可愛い印象でした^^*

 こっからは舞台を観に行く前のことのお話です(´-`)
 この日おいらは舞台に行く前に亀戸を訪れていました。
 目的はもちろん亀戸天神行こうと思って。(←ボケが微妙w)
 ホントのところはまさ兄のご実家行こうと思って。
 去年「来年はご両親のお顔を伺いに行きたいにゃ(´ω`*)」なんて呟いておりましたんでね。
 んで、訪ねてみますとまずはお父さまがいらっしゃって。
「中見させてもらっていいですか?」
って訊いたら、
「はい、どうぞ〜!」
って気前のいい感じのお返事を頂きまして^^*
 それだけでなんか嬉しかったっすねぇ♪
 んで更に嬉しいことに、お母さまには、
「あなた前にも来たことあるわよね?」
言われまして、もう3年以上もご無沙汰してたのに覚えてて下さったなんて感激でしたよ☆
 やはり素敵なご両親です^^*
 品物の乗った台がミュージアム側に寄せられてて、まさ兄(ブイ)にまつわる品々がちょっと見づらかったですけど、昨年のアジアツアーのVさんのサイン入り写真(ソウル、台北両方)なんかも飾られてましたね☆
 ソウルの方の写真が見てみたかったんで、見られてラッキーでした♪
 左から准、昌、健、快、剛、博の順で並んでおりまして、いのが健くん、剛くんと肩を組んでおります。
 そして准くんのサインがやっぱり手抜きです。(シンプルって言おうよ)
 台北の写真より6人の間がくっついてますね。
 それにしても、写真寄贈した人偉いなぁ。
 懐も心も豊かです☆
 ……てな感じで、久々に行った坂本商店さん良かったっす(*´-`*)

 ひらめいたのだけど、今度15周年お祝いメッセージ募集してそれをプリントアウトして綺麗にまとめてお店に置かせてもらうのとか、いいかもにゃ(=^▽^=)
 もしそういった募集かけたら自分もメッセージ贈るぜ!って方は、拍手(食いついた!)などでコメントして頂けると嬉しいです♪
 コメントの数によっては本気で募集してみようと思いまっす(^ω^*)








Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓

ブログランキング ブログ村




2014/04/10

Comment