ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



かなりオススメのV6小説サイト
2010/02/17 14:20
 既にご紹介済みだと思っていたら、まだだったことに気付き、
「なんてこったい(/゚□゚\)」
とかなりテンパってしまったほど大好きなこちらのサイトさん。
 いや、本当です、マジで。

三日月堂本舗
 管理人:みーくん

 Vさんたちが登場するお話を書かれています☆
 リアル世界のVさんだったり、冒険モノだったり、ファンタジーだったり、いろんな物語があります。
 みーくんのお話は、なんと言っても情景や登場人物の表情と仕草の描写が丁寧で細やかで、その世界に自然と引き込まれちゃいます。
 そして時には話の中に謎が隠されていてドキドキさせられたり、リアルのVさんじゃ見られないような姿があってワクワクしたり、反対にVさんらしいやりとりに思わず和んだり笑ったり……ほんとにどの話を読んでも楽しいです^^*
 おいら、どんだけ爆笑したり泣いたりしただろう……。
 Vファンならきっとハマルかもですvv

 私がこのサイトさんが好きなのは、お話だけでなく管理人のみーくんもすごく素敵な人だからなんす^^*
 寛容で謙虚で、ちょっとお茶目なところもあって……自分密かに憧れてたりします(*´-`*)ポ
 書き込みのお返事読むのもいつもうれしみ・楽しみですvv
 ジャンルは違えど、同じ物書きとして学ぶべき所もたくさんありますし^^

 ちなみにこの三日月堂本舗さんの歴史は長く、先日10周年を迎えられました\(^0^)/オメデトウゴザイマス
 私も10年近くのファンだったりします(ノ▽`*)
 出会ったのがVファンになって1年もしない頃だったので、最も長く通っているVファンサイトかもしれないです☆

 思わず熱が入って長々と書いてしまいましたが、良かったら是非覗いてみてください♪
 日頃あまり読書はしないという方は、短いお話から読まれることをおすすめします☆







Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓

ブログランキング ブログ村



昨日拍手をくださった方、ありがとうございました^^*


JUGEMテーマ:V6

☆追記☆
 うっかり書き忘れてました(汗)
 続きに拍手コメントのお返事があります^^
 

>>tomokoさん

 ほんとに思わず泣いちゃうほど嬉しい情報でしたね〜☆
 やっぱりVはファン思いですね(*>_<*)
 良からぬ噂を一蹴してくれて、めっちゃかっこいいですvv
 アルバムもコンもすごく楽しみです♪
 tomokoさんはやはり神戸公演に行かれるんですかね^^


2014/04/10

Comment

なんかこのサイト様の名前見たことあるかもww
今からサイト様の小説読もうと思いますww><
10周年とかすごいですよね!!
うちはケータイサイトですが2年目です^^:
2010/02/18 00:43 by 呉羽