ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



SP 革命篇感想☆(ネタバレある……かも?)
2011/04/08 13:58
 昨日また大きな地震あったけど、どうか不安にならにようにね。

 みんな一緒だよ(^ω^)q



 さて一昨日レボって参りました☆

 う〜ん、ひたすらドキドキしたぁvv

 アクション本当にすごいよね(>w<)b

 そして、井上と尾形さんの間にあるものを感じて切なくなっちゃって(涙)

 対峙する形になって銃を向けあっても、やっぱりどこか絆が残っているわけで……。

 そういうシチュエーション個人的には堪らない(ノ-<)

 尾形さんに(自分を)逮捕しろ言われて、井上が「無理っすよ、手錠持ってないですから」って言うとこも良かったなvv

 いつも手錠忘れるのが、そのシーンですごくいい味きかせてたなって^^*

 あとはやっぱり笹本さんと山本さんのやりとりいいなぁ(笑)

 なんか最後山本さんが若干Mっ気出てきちゃってたし(笑)

 んー、お話としてはまだ先があるような気がしちゃうけど、本当にこれで終わりなんですね(寂)



 そういえば、政治家たちが罪を認めさせられるところを見ながら、これから現実でも闇に隠されたことがどんどん暴かれるようになってくるんだろうなーって感じた……なんとなく。

 尾形さんが国民に目覚めるように言ってたのも、割とリアルなメッセージに思えた。

 人任せ・人のせいにするんじゃなく、ちゃんと自分らで動いていかなきゃね。



 てなわけで結構ざっくりとした感想だったけど、今日はこの辺で。

 またにぃ☆

 





Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6
 

2014/04/10

Comment

革命篇見たー!
たしかに続きが気になるような終わり方だったね^^;
ん?って感じに終わったもんね…。
けど、かっこよかったね!井上薫!

今日だよね?芝浦ブラウザーに行く日?
感想聞かせてね♪
かなり面白かったからさvv
2011/04/10 13:37 by ひかる
>>グローイング・ユミッキーさん

 そうなんですよね〜。
 観る側からしたら完結しきれていない部分がチラホラあって、何となく腑に落ちない感じ(笑)
 もう一回位観た方がいいのだろうか(^^;

 とはいえ迫力のアクション・芝居、キャラクターたちの内面が細やかに映し出されてたのは、やはり素晴らしかったですね!(b^ー°)
2011/04/09 09:39 by Yuri
確かに終わりっぽくない最終章でしたよね〜。謎めいたシーンが多くて。

尾形の関係性が明らかになっていく時には涙が止まりませんでした。


えぇ、井上の尾形を護りたい想い・絆、素敵ですね☆格闘シーンも目を見張るものが。

{頬笑}尾形のカメラ目線のメッセージは現実と間違えそうでしたねぇ。いや凄い迫力。


展開も激しくて、見応えあったなぁと満足しました。でも、やっぱり後味が…{苦笑}









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/346

この記事に対するトラックバック