ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



今回のうちわ♪
2011/08/27 14:23
 どうも〜。
 自分代々木は30日のみの参戦だと思い込んでいたら、友だっちが31日のチケットをおいらの分まで取っていてくれたという。
 何この嬉しい行き違い(爆)
 気付けば横浜含め4公演ってことになり、自己最多の参戦となりました\(´▽`)ノ

 そんなわけでうちわ作りがんばっちゃいましたよ〜。
 今回のデザインはこんな感じでございます☆

うちわ(いの)

 表は実に5年ぶりの担当うちわ(ぇ)
 Vファン復帰後のアジアツアーとREADYコンの時は両面ともネタうちわだったのでね☆←
 今回は初めてVコン参戦してから10年という私にとってのアニバーサリーイヤーってこともあって、気合い入れてイノうちわ作ったぜ!
 ぶっちゃけ最初PCに「マサ」って打ちかけたけどね♪
 そして作ってみてからイノ兄にリボンはアウトだなっていうことに気付きました(駄)
 まぁ、スパンコールはうちわとしては当たりかなぁと思いましたが(´-`;)

うちわ(V6はナマにかぎる)

 こちらは裏面。
 いつものようにメッセージ(っていうかネタ)を入れました〜。
 「生」をカタカナにしたところ、心なしかエロさが増しました〜。
 オヤジっぽいし、ちょっとこれ持つの恥ずかしいなと思いつつ、RNもばっちり入れちゃったっていう。
 あ、ちなみに両面のハートはスパンコールのリボン(シールになってる物)の余りで作ったのであります(^^ゞ

 とまぁ、今回はこんな感じのうちわで参戦しまする。
 見かけても軽くスルーしてやってくださいまし(笑)
 






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


いつも拍手ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6
 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/374

この記事に対するトラックバック