ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


Vコン2011@代々木 8/31レポ(ネタバレ注意★)
2011/09/02 16:25
 30日に続きまして31日のレポでございます。
 同じくメモ程度のレポでございますので、その辺ご理解の上お読みくださいませ(´ω`)ノ



≪MCメモ≫

☆30日と同じように360度ステージでどこ向いててもどこかしらお尻向けることになっちゃうから、内側向いて喋ろうかという話に。

☆まーが「(360度で)どっちが前か後ろかまよまよ(?)する」って言って、その表現に総ツッコミ受けてました(笑)

☆健ちゃんは360度が苦手でよく迷子になってるそうです。

☆ジャニーさんは昔、Vコンの本番使ってオーディションやってたらしい(笑)

☆この日のトークテーマは「代々木の楽屋」
 Vさんたちにとってはホームなので、やっぱり落ち着くみたいです^^*
 結構豪華らしいですし。

☆で、ここで楽屋でのお写真を公開。
 1枚目。みんなダルそうに椅子に座ってますが、坂本くんだけ5人の前で立っていて何だか説教してるように見える(笑)
 「でも、いつもはこうです。」と言って見せてくれた2枚目の写真に会場爆笑。
 6人ともピシッと背筋伸ばして座ってる(笑)
 何これ何の集まりなの。
 その時の健くんの手元アップの写真も映ったんだけど、手までピシッとしてるし(笑)
 続いて映った長野くんの手元アップに至っては、座禅組む時の手になってたし(笑)

☆洗面所が水も石けんも手をかざすと出てくるタイプの物なので、井ノ原さんによるとちょっと頭を洗おうとした時に石けんがかかっちゃうそう……それは諦めて普通にシャワー使った方がいいと思うよ。

☆コンサート終わりにシャワーを浴びようとした井ノ原さん。
 1番乗りかと思ったら先客がいて、それが岡田だと思い「おいおいおい〜!」とすごんで声をかけてみたら、後ろから岡田さん登場。
 「え、じゃぁ、坂本くん?」と控えめになって訊いてみたら、中から「長野で〜す♪」という声が……陽気だな長野さん(笑)

☆毎日代々木に通ってた頃(2003、2004年辺りかな)、家みたいに使ってたそうで。
 健くんは「泊まろうかな」とまで言ってたよう(笑)
 当時もなんかそんな話してたような(懐)

☆楽屋内の各メンバーの定位置があって剛くんはテレビの前のソファー。
 坂本さんは端っこの何故かいつもコンセントの近く(笑)

☆デビュー(イベント?)の時の話で、始まる前隣にタッキーがいて「がんばろうな!」とメンバーのように話しかけてたそうな。(イノ談だったかな?)

☆で、そのタッキーがこの日遊びに来ていて紹介されてました♪
 そしていきなり新曲のPR(笑)
 タイトルが「Journey Journey〜ボクラノミライ〜」と聞いてイノ「え、社長の歌!?」と。
 
☆先程のVのデビュー時の話をタッキーも覚えていて、「俺もV6の一員かな」と錯覚してしまったそうな(笑)
 それと前日のMCで岡田くんが話していた「10$」を一緒に歌ったことも覚えていたみたいです^^

☆タッキー今年30歳なのに、健くんより年上に見えてしまうメンバーたち。

☆この日はタッキー以外にも沢山のJrの子たちがロイヤルボックスに。
 最年少の子はなんと8歳(驚)
 時間も時間なので「もう帰りなさいよ!」とまで言われちゃったり(笑)
 でもその後もいじられてて、まーに「たまにはパパって呼んでいいんだからね。」って言われて少々困った様子でした(笑)

☆それぞれの告知の時、「剛NY行ったんだよね。」と話をふられた剛くん、ちょっと得意気に「まーね!」って言ってたのが可愛かったぜ。

☆長野くんどや顔サミット出演の話でドヤ顔リクエストされ、やってくれました〜vv

☆ラブベのチラシを見てイノ「モザイクかけなくていいの?」と問いかけ。
 昨日はあんなにおケツ見たがってたくせに(笑)
 ちなみに30日の時も話してたんだけど、V5で舞台初日に観に行こうかって話が出てました。
 ちょっと本気で考えてる感じだね(笑)
 最前列5人で座ろうかという話に健くん「緊張するだろぉ!」と本気で照れてたし(笑)

☆唇パネルの話で、6人がパネルの前で撮った写真が出てました。
 と、そのパネルで坂本さんに整形疑惑が浮上(爆)
 左目がなんか不自然なんです(笑)
 アップで出てたけど……うん、いじったね(決めつけ)



≪MC後のロサンゼルスでの映像≫

☆岡田氏がリアルSPに遭遇。
 撮影していたイノ、赤い服を着ていた岡田を「赤SP」と呼んでいました(笑)
 しかも撮影しながらSPの音楽口ずさんでたし(笑)

☆車の中で剛くんがバナナ1本を一気食い。
 その時の目線がどっかいってて笑えた(笑)
 そして食べ終わった皮を撮影者の健くんに投げつけてた(笑)

☆長野くんがテーブルに突っ伏して寝てるのを周りが責める。
 起きた長野くん「寝てましたよ」と開き直る(笑)

☆実は坂本くんも寝ていた証拠映像。
 白目剥いて寝てました(笑)



≪曲中の出来事≫

Happy Happy Birthday!→You’ll Be in My Heart 
 【最初に人がざわざわしてる音が流れるのと衣装は昨日と一緒なのに、
 流れ出したのはなんとこの曲だったという。(バックダンサーもなし)
 客席は当然どよめき……でも、本人はにこやか(笑)
 なんですか、どういうことですか!
 でも、まーの曲ではこれが1番好きな私は大満足でしたvv
 ちなみにラストの「僕がいるよ」の歌詞を「みんないるよ」と歌い変えてました。
 マーサやるぅ☆】

☆Catch
 【剛くんからまーに投げたボールが届かず、まーがポツンとしてた(笑)】

☆Walk
 【岡田さんが向き合ってるまーのペンダントをいじり、まーは岡田さんの前髪をいじってた。
 何このリア充(違)
 長野くんと健くんは昨日と同じく肩組んで、イノはやっぱり森田さんに手を出さない(笑)】

☆only dreaming
 【まーが「朝が来ても」の所「夜が来ても」って間違えてた★
  会場からは「え〜!」の声。
  でも本人は気付いてないのか、あるいは誤魔化しているのか真顔のままでした(笑)】

☆ヨロコビノウタの後の癒し系コンビトーク
 【岡田さんが歌い終わった後2人が向かい合ってお辞儀してた(笑)
  トークでは、岡田曰く「イノッチのソロ曲は泣かせる曲」だそう。
  かなりお気に入りみたい。
  イノも岡田さんの曲を誉めて、客席から「フ〜ッ!」と声が上がりました(笑)】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【最初の「セクシー!」を誰が言うか、Vさんギリギリまで迷った結果お客さんになりました☆
  でもギリギリだったので微妙にズレがありました(笑)】



 以上31日のレポでした☆
 30日とは違う所もあり、すごく楽しかったです^^*







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 昨日は沢山の拍手ありがとうございましたo(^▽^)o
JUGEMテーマ:V6
 

スポンサーサイト
2014/04/10

Comment

YuriはいつもVコンレポがすごいよね♪
メモ程度ってほんと??
読んで「あぁ〜!そんなこと言ってた!」って思ったもんvv
また読みに来ます☆
ひかるもレポを頑張って書いたので読んでみてね^^
2011/09/05 20:03 by ひかる









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/377

この記事に対するトラックバック