ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


Vコン2011@横浜 10/9夜レポ☆
2011/10/11 10:41
 楽しかったセクバニコンも昨日ついにオーラスを迎えましたね〜。
 ファンの皆さま、スタッフの皆さま、そしてV6の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

 さて今回は横アリ10月9日の夜の部のレポを、いつもみたいなメモレベルですがお伝えしたいと思います☆



≪MCメモ≫

☆「桜色桜風」の時に降った桜がステージ上に残っていて、「じゃま」とか「季節外れ」とか文句を言われて長野さん拗ねた(笑)

☆横アリ懐かしいという話。
 「ローラーブレードで走ったりしてたもんね。」と岡田さん……知らなかったっす。

☆トークテーマ「10月9日」
 客席から「フ〜!」の声(笑)

☆博祭りの映像。
 最初会場入りしたV5がスタッフさんに「今日は特別な日です。」と言われるも、いまいちピンとこない様子。
 イノが警備員さんに「今日何の日か知ってる?」と質問すると警備員「はい、今日は博の日です!」と敬礼(笑)
 その後海外のニュース映像が流れ、キャスターが博祭りの様子を紹介。
 (何か別のお祭りの様子を吹き替え&博の写真合成で博の祭りみたいにしてる:笑)
 祭参加者は博を称えたり「また焼き肉食いに行こうぜ!」とか誘ったりして盛り上がってました(笑)  
 ついには大統領まで登場し演説で10月9日は博の日にする(世界的に祝日にする)と宣言し、「また美味い物を送ってくれ!」とメッセージを送っていました(笑)
 この映像是非ともライブDVDに入れて下さい、エイベさん(切実)

☆映像が終わるとケーキ登場。
 蝋燭の火の熱でクリームがドロドロに溶けてた(笑)
 長野さんがイチゴを食べてみると、イノ「MC中にイチゴ食べたことある?」と質問。
 「今日の1回目で(食べた)」と博がさらっと答えると、今のが初めてという答えが欲しかったらしいイノが怒っちゃった(笑)

☆坂本さんからガチプレゼント。
 長野くん最初丁寧に包みを開けようとするも時間がかかりそうだったので、井ノ原さんが「ビリビリしちゃっていいよ。」と許可。(普通渡した坂本さんが許可するもんだと思うけど:笑)
 で、博は思い切りビリビリ破いたあげく包み紙を雑に投げ捨て、坂本さんキョドる(笑)
 中身は腹筋ベルトでした。
 いつも食べた後に腹筋してるのが大変そうということでこれにしたのだとか。

☆岡田さんからもプレゼント。
 スマイルピローオーガニックという物。(リンク貼ったお店は既に売り切れ:笑)
 岡田曰く「長野くん移動中すぐ寝るじゃん」ってことで、これをあげたよう。

☆イノはおとりということで朝一にプレゼントあげたようです。

☆剛健からはプレゼントはありませんでした(笑)
 岡田さんが「3人からにする?」って訊いたら「いいよ×2」って言ってたそうな(笑)

☆何の時って言ったか聞き取れなかったんだけど、健くん長野くんの顔が乳歯に見えたらしい。
 乳歯ってどういうこと(笑)

☆この公演にはキスマイから4人のメンバーが遊びに来てました^^
 スタンド席だjからステージに来ることはできなかったけど。
 イノが「博の日だから大きな声で『ヒロシー!』って言ってくんない?」と頼むと、4人は肉声で「ヒロシ―!」と叫んでくれました♪

☆告知の時、森田さんがステッカーの説明をして最後「是非っ!」とだけ言って終了。
 買って下さいとか言わないんだ(笑)



≪曲中の出来事≫

☆Happy Happy Birthday!
 【もちろん長野さんも祝われてましたーvv
  お客さんと一緒にステージの蝋燭の火を吹き消すことになり、
 「初めての共同作業です。」って言われてた。
 それ違うケーキになりますね(笑)】

☆New Day
 【以前ネクジェネで話してた通り、裏でイノがスタッフさんたちとハイタッチしてました♪】

☆Catch
 【ボールキャッチ、岡田→長野失敗★】

☆WALK
 【まー・岡田→至近距離で見つめあう。
 博・健→至近距離で見つめあった後ハグ(正座で)
 イノ・剛→イノ後ろから剛くんの肩に手(腕全体)をかけ、剛くん満更でもない顔(笑)
 イノ剛が絡んでくれて嬉しかった☆】

☆ヨロコビノウタの後の癒し系コンビトーク
 【癒し系ミュージシャンの話になり、何と歌まで歌ってくれました(≧▽≦)懐かしい!】

☆"悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴"
 【中のシャツ、シューズ、照明はピンクでした】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【スェクシー担当は、本日の主役・長野くんで☆
  なんかあっさりした感じで言ってたな(笑)】 



 以上、覚えているのはこれ位でございます(^^ゞ
 博祭りのインパクト強すぎて、他の記憶がかなり飛んじゃいました(爆)
 次は10/10夜の部(オーラス)のレポをアップする予定です♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 拍手ありがとうございます☆

JUGEMテーマ:V6

 記事の続きには拍手コメントへのお返事がります☆
 

>>10/7の0:58にコメント下さった方

 お写真ご覧下さったのでしょうかね?
 ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/385

この記事に対するトラックバック