ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


Vコン2011@横浜 10/10夜の部(オーラス)レポ
2011/10/11 17:02
 そういえば横アリでは生バンドついてたんだけど、やっぱりいいよね(≧▽≦)
 密かにまた生バンドでのVコン観たいなって思ってたから嬉しかったです♪
 それではオーラスのレポ(やっぱりメモ程度←)参ります!



≪MCメモ≫

☆トークテーマ「ツアー最終日」
 岡田さんは「天地明察」の撮影のため、リハーサルにほとんど参加できなかったそうです。
 そこで、5人の振りをビデオで送ったそう。(坂本さん曰く「通信教育だね」:笑)
 そのビデオを見た岡田さんの感想「今まで以上にちゃんと踊ってた」とのこと。
 今までも忙しい時期にビデオを送ってもらうことがあったらしいけど、井ノ原さんが「岡田〜、頑張れ〜!」とか言ってるのが入ってたらしい(笑)

☆振りのビデオ撮る時、健くんが色々気を遣ってたようです。
 色んなアングルから撮ってみようとか。

☆結局岡田さんは2、3日位しかリハに出られなかったようですが、その時に「あと1日欲しかったな〜。」と言うのを聞いた長野さんが「1日で足りるんだ」と感心しておりました。

☆イノ「俺たちビデオ見て覚えるの早くない?」
 健「忘れるのも早くない?」(笑)

☆井ノ原さんの話によると、長野さんはリハで殻に籠っちゃうらしい(笑)
 そして間違えるとすごく残念そうな顔をするとか(笑)

☆他の公演でも話してたと思うんですが、イノがメールで5人をご飯に誘うも断られた話。
 健「会場に行けば食べられる。」博「今ラーメン屋並んでる。」昌「俺今腹減ってない。」
 3人からの返信の内容を話した後、イノ「話はこれで終わりなんですけどね!」と目をパチパチさせてちょっと泣きそうになってる(笑)
 森田さん、岡田さんからは返事すらなかったようです(笑)

☆博ハピバ企画について、リーダーから4人に同じ内容のメールが2回届いた話。
 イノはみんなが気付いてないと思い、一斉送信で「了解」と返信。
 でも、リーダーによると1番初めに返信が来たのは森田さんだったそう(意外)
 それも5分くらいで「了解!」って返ってきたみたい。
 剛くん曰く「坂本くんとはタイミング合うんだよね〜」とのこと。
 しかしその一方、岡田さんからはやはり返信がなかったようで(笑)
 「メール問い合わせした?」と訊かれたまーは「何度もしました。」と若干拗ねた様子。
 でも岡田さんは留守電を入れておくと割と早く返ってくるそうです。

☆リーダーはずっとバースデー企画をやろうと言っていて(さすが夫婦愛ですね←)、結構話し合いを重ねた様子。
 長野くんはそれにあまり気付いてなかったらしいですが、楽屋で1人になると「もしかして」って思ったらしい(笑)
 それに対し井ノ原さん「考えすぎでしょ!」とツッコミ。

☆イノ「ネタで長野くんにバナナ渡そうかなって思ってたら、笑点やってて気になって見ちゃった。」とのこと。(ちなみに本番中の話)
 ていうか、それ何の話だ(笑)

☆昨日長野くんにステージ上でプレゼントを渡した岡田は、後で「ありがとう」とお礼を言われたんだけど、その時の博がとてもカッコ良かったらしいです。
 それ故岡田は「あ。」とおまぬけな返事をしちゃったようです(笑)

☆剛くんも同じくお礼を言われてオドオドしちゃったみたいです。

☆ところがイノはお礼を言われなかったようで、それに対し博「問い合わせした?」と…どこに問い合わせるんだよっ(笑)

☆各々の告知にて坂本さん「シアターBRAVA?」ってイノに訊いちゃってた(笑)
 あなたが出るミュージカルじゃん(笑)

☆ラブベ告知でチラシ登場。
 イノ「ここ(腰から下の隠れてる所)めくると出るの?」と質問。
 出たらいいのにねー(*´艸`)←

☆引き続きラブベ告知にてラブシーンがあるとの情報に5人が集まって密談を。
 でも何故かそこに健ちゃんも入ってきちゃった(笑)

☆更にラブベを観に行こうという話で、5人で1列目でオペラグラス持って観ようかという案が。
 何それ超見たい←

☆この公演にはA.B.C-Zが遊びに来ておりました♪
 そして「とっつー髪生えてきたじゃん!」とイノッチ先生。
 で、その戸塚くんは、いつもは先生の格好のイノッチが歌って踊るのを見て痺れてますとのこと。

☆河合くんは怪我の心配をされるも、もう大丈夫なご様子。
 単独ライブの告知もして「V6とV6のファンの皆さんで観に来てください!」とPR。
 Vファンで埋まっちゃったら色々あれな気がしますがね(笑)
 あと河合くんは、今度から流れるかんぽさんの新CMでイノと共演するそうです^^
 (ちなみにCM撮影の後に怪我しちゃったそうです:笑)

☆セクバニ会場購入特典のステッカーの紹介の時剛くん「これ冷蔵庫に貼って下さい。」
 何故冷蔵庫(笑)

☆パンフ撮影しに行った時に6人が撮影したビデオが流れる前、そのビデオが1時間ほどにまとめられてDVDに入りますというお知らせがありました\(^ω^)/



≪曲中の出来事≫

☆Happy Happy Birthday!
 【博・イノが肩組んで仲良く出てきたv】

☆New Day
 【井ノ原さんがスタッフさんたちと例のハイタッチを(可愛い)】

☆WALK
 【まーが岡田の頬に手を添え、キスしようとするも岡田が顔を背け未遂に終わる。
 博は同じ方向を向いた健を抱きかかえるように座っていて、こちらはカップル成立(違)
 良く見えなかったけどイノは剛の両肩に脚をかけるような感じになってた。】

☆ヨロコビノウタの後の癒し系コンビトーク
 【岡田「イノッチ、ズボンの裾上げてたっけ?」
 オーラスで初めて気付いたようです(笑)】

☆"悲しいほどにア・イ・ド・ル"〜ガラスの靴〜
 【シャツはピンクだけど、シューズは右ピンク左はイエローとなっていて、
 照明も2つの色がミックスに☆】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【スェクシー担当は森田さん☆】

☆Swing!(ダブルアンコール)
 【尋常じゃなく盛り上がって何も覚えてません(殴)】

☆サンキュー!ミュージック!(トリプルアンコール)
 【「頬杖ついて」の所で、博・健向き合って頬杖vv(可愛すぎ)】



 以上です!
 所々曖昧だったり間違ってたりするかもしれませんが、DVDにちゃんと全て収まっていることを信じます(^ω^)←

 今回のコンは本当に今までとはまるで違う感じで少し戸惑いもしたんですが、それでもやっぱりVは最高だなと思いました^^*
 沢山の素敵な思い出、ありがとうございました♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^

JUGEMテーマ:V6
 

スポンサーサイト
2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/386

この記事に対するトラックバック