ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



Vコンおまけ話(9日の撮影の様子をほんの少し)
2011/10/13 14:58
 9日、ご存知の方も多いと思いますが1部終了後に、横アリ外の唇パネルの前にVさんが出てきて撮影がありました。(10周年の日の記者会見思い出しちゃったな*´艸`)

 

 衣装はオンドリとか歌う時の背中にそうめんがついてるやつで登場。(そうめんって言うな)

 私あぁいう衣装好きなんですよ。

 肩のラインがより綺麗に見えるしね(´ω`*)

 そういえば、剛くんの肩にずっとそうめんがかかってて非常に払ってあげたい気持ちになりました。(だからそうめんじゃないですから)

 最初カメラテストみたいのしてる時、Vの向かいの階段上から大きく手を振っていらっしゃるカメラマンさんがいたのですが、それに合わせて大きく手を振ってる坂本さんが可愛かったです、はい。

 唇パネルの前での撮影終了後パネルは撤去され、今度はFCやジャニーズネット等で流すメッセージ映像の収録。

 内容は実際見れば分かりますんで説明はしませんが(←)、すごいと思ったのはショートバージョンを撮る時、Vさんたちちゃんとロングバージョンと同じ内容の物を短くまとめられるんですよね〜。

 いつも何気なく映像見てましたが、生で撮影の様子を見て何だか感心してしまいましたv

 で最後にVさんたち、何かお話してくれたんですけども、撮影自体が突然の出来事で心の準備もできず、あまりにも興奮しちゃって全部飛んでしまいました(殴)

 申し訳ないです(>_<)



 以上おまけ話でございました☆




Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


昨日も拍手をありがとうございました♪

JUGEMテーマ:V6
 

2014/04/10

Comment

>>tomokoさん

 こんばんは☆
 おぉ、横浜まで遠征されたのですか!
 お疲れ様でした。
 本当にあれはあれでまたスゴい熱気でしたもんね(^^;)
 素敵な思い出が加わって良かったですね♪
2011/10/13 21:34 by Yuri
こんばんは。私も大阪から娘と9日の両部参加しました。そしてまさかのV6登場で、初めみんななんで騒いでるのかわからず、とりあえず行ってみると、、。初めての関東遠征でこんなすごいサプライズに遭遇できて本当によかったです。関西の公演じゃありえませんから、、。
2011/10/13 20:27 by tomoko
こちらへは、お久しぶりでございます
私も9日両部入りましたので、そのメッセ録り見ました^^
ぶいさん、すごいですよね〜。
あの映像が流れる日が楽しみです♪
2011/10/13 15:09 by あめじすと









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/388

この記事に対するトラックバック