ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



フライング16周年オーメオメオー☆
2011/10/31 15:06
 明日ラブベ行ってカテコで三宅さんに「16周年おめでとー!」って念を送る予定(←怖)なので、ブログでは1日早く祝っちゃいます。



 V6デビュー16周年おめでとうございます\(´▽`)ノ

 6人がいたから私も幸せな人生を選べるようになりました。

 デビューしてくれてありがとう。

 6人でいてくれてありがとう。

 

 ファンだからって、あんまりあれこれワガママは言いたくないんだけど……6人ともずっと元気で幸せでいてよね。(何くさい事言ってんだ)

 みんなおじいちゃんになっても「オーエオエオー!」とか言っててほしいな(*´艸`)



 なんか雑なメッセージになっちゃったけど、最後にもう一度……

 Happy 16th Anniversary!!






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


毎度拍手をありがとうございます☆

JUGEMテーマ:V6
 

2014/04/10

Comment

16周年おめでとvv
これからも6人を応援していこーね☆
2011/11/01 17:33 by ひかる









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/392

この記事に対するトラックバック