ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


カウコン2011→2012レポ&感想
2012/01/01 04:26
 ファイアーエムブレム(3DSのアンバサダープログラムで配信されたソフト)にハマって年末の挨拶し忘れました、すみません(年の初めからどうでもいい話)
 とりあえず、あけおめことよろです、はい。



 それでは早速カウコンレポ&感想参ります。
 V6中心になりますのでご了承下さい。
 去年と比べたらかなり短いかもしれません(泣)
 あとコン終了後のネカフェにて極限状態で書いてるので、色々おかしなことになってるかもしれませんが、その辺大目に見ていただければと思います。(家帰ってから書けよ)

 今回のVさん、まぁ中継前に出ないのは予想できてたけど……まさか年越しの瞬間にステージにいないなんて……やはりファンとしては寂しかったですねぇ(´・ω・`)
 きっとステージ裏で6人で仲良くハッピーニューイヤー騒いでたんでしょうけど。(特に年男の人)
 それに今回歌ってる時以外はほとんど姿がなかったので、他のグループが歌ってる時の様子がお伝えできないのが残念。
 あと今回アリーナ席だったので、双眼鏡使ってもVの姿を追うのが困難だったっていう。(もちろんアリーナはありがたかったです>_<)

 ただ新年の抱負を語る前、夫婦が何やら話しており。
 その隣でごけんも何か話しており。 
 余りもの2人は特に何もなく(爆)
 あ、かっちゃん挟んでたからね(笑)
 一応そんな所は見ることができました^^

 ……てなわけで、放送中の裏話はこんなもんで。
 ですが、中継終了後にお楽しみがありました(´▽`人)
 各グループが挨拶をして帰っていく時のお話をいくつか。

 まずは、おヒガシさまに「植草、パーマ失敗したの?」と言われたかっちゃんの後ろで爆笑するイノ兄と健くんの姿が可愛かった。
 あとイノが何か変な動きしてたな(いつものことか←)

 キスマイの挨拶の時、宮田くん(だったと思うけど違ったらすみません)がなんとサイクルセンター長野で自転車を購入したことがあるという話が。
 そして周りに「値下げしないの?」と訊かれた博、リアクションのみで頑なにNG。
 それに対し坂本さん「お前喋れよ!」とツッコミ。
 夫婦漫才今年も絶好調ですよ(ぇ)

 んで、先輩後輩みんなお帰りになり、最後に残ったのはTOKIO、KinKi Kids、V6。
 懐かしのJフレメンバーで、トークが更に大盛り上がり。
 笑いすぎて内容ほとんど飛びましたけどね(殴)

 Vが挨拶する番になった時、着物姿のイノがいきなり松岡に「お前どっかの師匠みたいだな!」と言われ、その後もみんなに師匠やら春風亭快彦だとか言われてた(笑)
 そして本人もその気になってた。

 でも何より、Vの挨拶なのにトークを続けるトキ勢が最高でした(笑)
 特に太一さん、どこのグループの話にもいちいち茶々入れてウザさ健在でした(褒めてます)
 今年は真面目にふざけるそうですよ。
 フィギュアスケートのキャスターやってたあの太一さんは幻でしょうか(爆)

 Vの挨拶の時井ノ原さん「今年はファンの皆さんともそうですが、V6の中でも愛し合っていこうと思います!」と宣言。(NEWS手越くんが、ファンの皆さんと愛し合いたいって言ってたのに習ったご様子)
 ところがイノ「言ったはいいけど、(メンバー)みんな『そーなの?』って顔してた。」とのこと(笑)
 おそらく井ノ原さんの一方通行の愛になるんじゃないかと思います(こらこら)

 イノと剛くんは後輩たちが紹介される時にマイク通して歓声あげようとしたんだけど、マイクoff(音響の方かな)になっててしょんぼりしてたそうな。
 その話をした際に剛くんが喋ろうとしたら、またもやオフ……ていうか電池切れになってたというトラブルが。
 トキの誰か(太一くん?)の「単三電池3本持ってきて!」に笑った。
 音出てないのに何かを言い続ける剛くん可愛かったなり☆

 最後Jフレの皆さまが帰っていき、残りイノとつよっさんになった時、何故か突然つよっさんが「井ノ原〜快彦〜!」とフルネームでお呼びに(プロレスみたいな感じ?)
 帰ろうとしてたイノもそれに反応し、同じように自らも自分の名前を名乗ってました(笑)



 以上そんな感じでした。
 例年通りイノ絡みの話ばかりで申し訳ないです。
 それでも楽しんでいただけたのであれば幸いです^^ 







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


いつも拍手をありがとうございます!
JUGEMテーマ:V6

記事の続きに拍手コメントへのお返事があります。

>>12月28日にコメントくださった方

 拍手&コメありがとうございます♪
 これからもがんばります☆


スポンサーサイト
2014/04/10

Comment

>>美々さん

 あけましておめでとうございます♪m
 楽しみにしていただけてとてもありがたいです(照)
 今年も頑張っていきたいと思います☆
 可愛い剛ちゃんがたくさん見られる1年になるといいですね(´▽`*)
2012/01/02 13:30 by Yuri
あけましておめでとうございます☆
今年もYuriさんのブログ楽しみにしてます♪
カウコン行ったんですね!!
かわいい剛くん、私も見たかったです><///
2012/01/01 17:58 by 美々









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/407

この記事に対するトラックバック