ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


「早海さんと呼ばれる日」完成披露試写会・舞台挨拶レポ
2012/01/14 15:48
 先日VさんをFEの職業にあてはめてたけど、よく考えたら長野くんは賢者じゃなくて魔王の方が合ってますね、そうですね。(またそんなことを)



 さて、昨日行われました早海さんの試写会(&舞台挨拶)観て参りましたので、わずかな記憶ながらレポをお届けしたいと思います。
 最初1話放送後にアップしようかなと思ったんですけど、1話の内容に触れなければ今日でも大丈夫かなと思いましたので(^^ゞ



 まずは試写。
 とりあえず恭一さん、可愛いです(ここ重要)
 エキサイトすることもありますが、基本可愛いです(2回目)
 
 試写の後は、休憩挟んで舞台挨拶。
 最初に姿を現した要さんがイケメソで釘付けになり、続いて出てきたイノ兄スルーしそうになりました、すみません←
 イノ兄、舞台上がってくる時にちょこってお辞儀するのがかわゆすでした。

 初めに司会者より1人ずつ紹介(役の長めの説明)を受け、ご挨拶。
 松下さん「今日はちょっと寒い中ありがとうございます。」と。
 でも共演者から松下さんが1番寒そうみたいな視線を受けてました(^^;
 1人だけノースリーブでしたからね(笑)

 続いてイノ兄。
 松下さんの挨拶を聞いて、始まる前に「私こういうの苦手なの」って言ってたけど、全然できてるじゃないですかと誉めるイノ。
 更に「芝居はできるし、ピアノ(?)はできるし…」と(この辺めざどで流れてましたね)

 イノの後は要さん。
 紹介内容(役柄の説明)がなかなかひどいものだったので(実際けっこうひどい役柄)、それについて弁明する要さんを隣のイノがじーっと見つめてるのが可愛かったです(笑)
 あとどこだったか忘れちゃったんですけど、要さんが色々言われて俯いちゃってる時にイノも何故か一緒に俯いてる図が可愛かった(´ω`人)

 他のお仕事で欠席だった中丸くんはVTRで挨拶。
 「お客さんいないんで、どういうテンションで話したらいいか分からないんですけど……」って言ってたのが面白かった(*´艸`)
 中丸くんのVTRを見て先輩の井ノ原さん「中丸の話はずっと聞いてられるんだよね。」とコメント。
 なんかそういう雰囲気の喋り方みたいだそうで。

 一通り挨拶が終わると、続いて司会者から出演者に質問。
 質問内容忘れちゃいましたが(爆)
 だって質問と関係ないところまで話が広がってたんだもん(言い訳)
 てなわけで、覚えている話をほんとに断片的にあげていきます。
 
 松下さんは勢いよく話しかけてくるので、間違えている部分があっても思わず頷いちゃうというイノ。
 「井ノ原さんって、辰男だよね!」って言われた時も、一瞬疑問に思いつつ「うん、そうだよ」と言っちゃったそう。(この辺もめざどでやってましたね)
 で2分後位に松下さん「ごめん、さっきの辰男じゃなくて年男だね」と訂正してきたそうな(笑)

 このドラマでは毎話早海家の乱闘シーンがあるそうで。
 それで居間のじゅうたんを留めてるが画鋲が取れてるのを見つけたら、(本番中でも)すぐに止めるというルールまで作ったとのこと(船越さん談)
 でも実際撮影してると、皆さん興奮しすぎて気付けば2個取れてたこともあったそう(危)
 皆さん怪我のないよう気をつけて下さい(^^;
 優梨子は乱闘に参加しないはずだったのが、松下さんが混ざりたくなってしまったそうで、3話にて参戦してあえなく玉砕してるシーンがあるとのこと。(めざどでその話やってたね)

 要さんはイノと話をしていて5個ほどの物を「今度持ってきてあげるよ!」と言われたそう。
 言われる度に「次持ってきてくれるんだ♪」と期待していたようですが、今のところ5個中1個しか持ってきてもらえていないそう(笑)

 船越さんの話が面白いとイノ(確かに面白い)
 撮影の合間、皆さん船越さんの話ばっかり聞いちゃってスタッフさんの指示を聞き逃し怒られるようです(笑)
 でも出演者の皆さんかなり打ち解けている感じでした^^*
 最年少の森永くんが話してる時の大人4人の眼差しの温かさとか完全に家族(笑)
 撮影の休憩時間も誰も楽屋に戻らないで、スタジオ付近で集まって話してるみたいです。
 イノ兄に至っては最初から荷物持ったままそこに来ちゃうそうです(笑)

 質問(トーク)が終了すると、出演者は一旦はけて休憩。
 その間にフォトセッションの準備。
 準備が終わると司会者が出演者に登場を呼び掛けるも、5人はまた話が弾んでるらしくすぐには出てこなかった(笑)
 フォトセッションの時井ノ原さん、カメラマンさんに向かって「上の方に中丸の写真を」とお願いしておりました(笑)
 集合写真の欠席者のイメージですね。
 フォトセッションが終わると、最後に松下さんが挨拶して舞台挨拶お開きとなりました〜。



 あまり記憶なくて申し訳ないんですけども以上でございます(´ω`*)







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


いつも拍手をありがとうございます♪
JUGEMテーマ:V6
 

スポンサーサイト
2014/04/10

Comment

いつの間に〜!!!!試写会に行ってたのね(*´`*)
イノッチ可愛いねvvほんとに♪
いいなぁ〜◎ドラマ面白いよねvv楽しいし♪
2012/01/23 20:23 by ひかる
>>美々さん

 こんにちは♪
 生イノ拝んで参りましたよ〜(*´艸`)
 また何か観に行けたらレポしますね☆
2012/01/15 15:03 by Yuri
試写会行ったんですね☆!
生いの見られてうらやましいです〜(><)
また、レポ楽しみにしてます♪
2012/01/15 11:38 by 美々
はじめまして。コウと申します。

試写会のレポ楽しく読ませていただきました(^^)
いのっちかわいいんですね!!わくわく
そして要さんてやっぱりかっこいいんですね!!
生で見られて羨ましいです!!

放送が更に楽しみになりました★
また遊びに来させていただきます。
長々と失礼致しました。

2012/01/14 21:21 by コウ









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/409

この記事に対するトラックバック