ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



平家派CDデビューを応援するサイト
2012/01/16 11:51
 昨日ツイッターにてこのようなサイトさんを発見。



平家派CDデビューへの道
 平家派CDデビューへの道




 署名活動等を行っていらっしゃいますので、同志の方は是非ご協力を。

 まぁ、正直私はどっちでもいいですけどねー(ぉぃ)
 ただあれだけクオリティーの高いステージのできるグループを、もっと広い所に出さないのは勿体ない気はするわけで。
 デビューできたらできたでファンとして勿論嬉しいしね。
 デビュー決まってワタワタするオッサンたちの図とか想像するだけで楽しいし
 ささやかながら応援させて頂きたいと思います(`・ω・´)







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 沢山の拍手ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6

記事の続きに拍手コメへのお返事があります☆ 

>>1/15にコメント下さった方

 拍手&コメントありがとうございます!
 ニヤニヤしていただけて良かったです(´▽`ゞ


2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/410

この記事に対するトラックバック