ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


MY ONE AND ONLYレポ・感想(ネタバレ注意★)
2012/03/13 14:42
 昨日マイワン観てきました〜(´▽`人)
 昨年のゾロのことを思い出すと、「あー、ブロードウェイミュージカルだなー」って感じがしました。
 ストーリーもラブコメということで難しい部分は全くなく、気楽に楽しんで観られました。

 坂本さんはいつものように歌もダンスもお見事だったのだけど、セリフの合間に何度か鼻をすすってたんだよね(・ω・`)
 まさか花粉症でも発症したのか?
 一時的なものだといいですけどね。

 個人的に気に入ったシーンはタップダンスのところでしょうかね。
 特に1幕の。
 ビリーが最初ぎこちないのが可愛くて(´ω`*)
 でもそのうち上手になって非常にかっこいい☆
 途中ステージ暗くなるんだけど、ハットとシャツとシューズとステッキが夜光で浮かび上がってたのがユニークでした。
 2幕でのビリーとマジックス揃ってのタップも息がぴったりですごく良かった(o^ω^o)
 ていうかマジックス(慈英さん)のキャラが素敵過ぎてハマりました(笑)
 でも思ってたより出番が少なかったのがちょっと残念(´・ω・`)

 あとミッキーも好きだなぁ(´▽`*)
 ニコライ皇子に対して「この下駄面」とか「あんぽんたん」とか、イーディスに対して「アンコウ女」とかなかなかの毒舌(笑)
 でも大和さん超スタイルよくてカッコいいです☆
 ビリーの飛行機の整備士なんだけど、その正体が実はFBIだだったという(驚)
 実はロシアのスパイであるニコライを追いかけてたようです。
 でもずっと追いかけてたらニコライ好きになっちゃて、2人がくっついちゃったという(笑)
 ラブコメっぽい展開ですな。
 ところでニコライ役の鈴木綜馬さんと言えば、アリ天で西村の上司役だった方ですよね☆
 どちらでも敵対するような役でございましたけども、インパクトも抜群でございました。

 他に好きなシーンは映画館のところかな。
 上映中に思い切りイーディスに話しかけたり、食べ物を勧めるビリーがウザい(笑)
 なんかわたあめまで出してたし(笑)
 イーディスに「ハンカチ貸して」って言われて、他のお嬢さんに貸してたハンカチ取り上げて貸してたのとかもなかなかのツボでした。
 それと2人が観てる映画(フォトムービー)の出演者もまーとか大和田さんとかだったりするから面白い☆
 でもキスシーンがドアップで映ってるのとか恥ずかしくないですかね(笑)
 2人のシーンだとあとは、飛行機が海に墜落して流れ着いた所で水をパシャパシャさせて踊るシーンが綺麗で結構好きv
 飛行機落ちて後どうなるかも分からないのに、踊ってる場合じゃないと思うけど(笑)
 まぁなんだかんだありつつ、最終的にはハッピーエンドだったので良かったかなと。

 そういえば結婚式のシーンでイーディスが客席に向かってブーケを投げます。
 お芝居だから受け取った人が結婚できるかは分かりませんがね。(ロマンのないこと言うなよ)
 ちなみに上方に向けてぽーんって感じではなく、結構な勢いでストレートに投げていらっしゃったので、カテコの時に坂本さんが「ブーケ受け取った方、大丈夫ですか?」って気にかけておりました(笑)
 カテコで皆さんで披露されてたタップダンスも良かったなぁ☆

 以上、そんな感じでございます。
 今週金曜日にもう1回観て参りますので、新たに気付いたこと感じたことなどあればまたレポしたいと思います(^^ゞ







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


いつも拍手をありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6
 

スポンサーサイト
2014/04/10

Comment

>>美々さん

 こんにちは♪
 ご覧になりましたか^^
 ミュージカルの坂本くんは本当にキラキラしてますもんね(*´艸`)
 2回目観るとまた新たな発見があるかもしれませんね〜☆
2012/03/14 12:37 by Yuri
こんばんわ♪
マイワン、私は日曜日に観てきました☆
タップをやっているまーくんがすごく楽しそうで、歌もさすが!って感じで
すっごくかっこよかったです!
慈英さんのキャラもよかったですね〜
また来週の火曜日に観てきます!
2012/03/13 19:14 by 美々









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/417

この記事に対するトラックバック