ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



マイワン2回目感想☆
2012/03/16 16:24
携帯からこんにちわんこ。
本日2回目のマイワン観て参りました(´▽`*)
相変わらずマジックス素敵ー☆
ミッキー素敵ー☆
そんな感じ。(ビリーは?)
あ、坂本さん今日は鼻すすってなかったので治ったみたいですね。

前回は2列目というドキドキの席。
今回は後方から全体を見渡せる席でした^ω^
間近で観るのもいいけど、ひいて観るのもまた楽しいですな♪

しかも今日は長野さんと井ノ原さんも観劇していたという☆
暗くなってから入ってきて、その時のシルエットと退場する時の後ろ姿は何とか確認できたぜ(`・ω・´)
健ちゃんは明るいうちに入ってくるから分かりやすいけど、トニはなかなか厳しいですな(汗)
森田さんと岡田さんは知らぬ(笑)
それにしても、まーの舞台に2人が来たのを見られるなんてなんと言う幸せ(*´艸`)
なんとなく今日ワクワクして、何かありそうな予感したんだよ〜。
今回は今回ですごく楽しかったです♪

そうそう私、イーディスの「自分が幸せかどうか分かるのは自分だけ」って言葉がすごく好き(*・ω・*)
名言だなーって思う。

以上、全然まとまってないけど、感想でございました♪

私は今回のでマイワン最後です。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、素敵なミュージカルをありがとうございました^^
千秋楽まで無事にステージができるよう祈っております☆

2014/04/10

Comment

>>美々さん

 おはようございます♪
 3人見られて本当にラッキーでした(≧∇≦)
 トニセンは誰かの舞台に、他の2人が一緒に観に行くことが結構多い気がしますね。
 
 マイワン変わってる部分ありましたか☆
 最初に観た時と違う所を見つけるとより楽しいですよね(*´艸`)
2012/03/22 09:13 by Yuri
こんばんわ☆
昨日マイワン観てきました(*^^*)
前回と少し変わってて、面白かったです♪
Yuriさん、トニ全員みられたなんてうらやましい〜!!
2012/03/21 18:10 by 美々
お久しぶりッ☆
マイワンにメンバー見に来てたんだ!!
イノッチと博と健ちゃんは発見できたんだねぇ☆いいなぁ♪
最後まで頑張って欲しいね!!マイワン参戦お疲れ様ッ☆
2012/03/18 19:38 by ひかる









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/418

この記事に対するトラックバック