ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



ポケモン映画感想(ネタバレ注意)
2012/07/18 22:03
どうも、ご無沙汰しております。
観て参りました。
「キュレムVS聖剣士ケルディオ」と「メロエッタのキラキラリサイタル」

ちなみにメロエッタが先でした。
通常運転のニャースが見られて良かったです、はい。
キバゴ・ズルッグの仲良しぶりもおいしくいただきました(ぺろり)
ところで今のアニメでレギュラーのポケモン以外の子たちは、みんな野生のポケモンってことでいいのだろか?
ポッチャマなんかは完全にヒカリのポッチャマっぽい感じだったけど。
グレッグル辺りもタケシのグレッグルっぽかったし。(でもグレッグルはみんなあんな感じか:笑)
まぁ可愛かったので細かいことはどうでもいいです。
個人的には長編より、ポケモンしか出てこない短編作品の方が好きなんですよ。
ポケモン同士の会話を見ているのが好きで(笑)
以上メロエッタの方の感想ですた。

続いてケルディオの方。
とりあえずフリージオ多すぎる。(いきなりそこですか)
ゲームじゃなかなか出てこないフリージオが取り放題ですよ奥さん(何言ってんだお前)
それと伝説三闘の生えてくる角(剣?)に軽く衝撃受けた。
聖なる剣はてっきり普段からある2本の角(だよね?)から繰り出されると思ってた。
それとこれつっこんじゃダメなんだろうけど、列車に乗り遅れたズルッグを助ける時「モンスターボールにしまった方が早いだろ。」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
ストーリーとしては去年みたいに、所謂悪者は出てこないんだよね。
キュレムはバトルから逃げ出したケルディオを捕まえるため追いかけ回してただけだもんね。
そう言えばロケット団は、今回変装した姿でちょこっと出てくるんだけど、セリフは全くなかった。
新しいね、これは。
てっきりケルディオとキュレムを見かけてゲットを狙うも、あとはいつもの映画の展開を期待したんですが全然なかったという…ちょっと寂しいですね。

そんな感じで以上感想でーしたっ☆
ところで、来年のポケモン映画の予告で思い切り幻のポケモンGさんがでてましたね。
どうも来月配信されるとの話を聞いたので、もう解禁ってことでいいのでしょうが…。
にしても顔はゲンガーみたいだと思えば可愛さも感じられますが…ポケモンなのかな、あれ(ぇ)

ま、いっか。
ではでは。

…あ、図鑑埋めとかのサービスですが、来月中旬頃再開の予定です。
現在、W2の全国図鑑完成して、B2ストーリープレイ中です(^^ゞ

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/424

この記事に対するトラックバック