ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



ハクリューとか拍手コメお返事とか
2012/08/16 14:27

 今度ポケセンのPokemon timeシリーズにハクリューグッズが出ると知って本気でときめいてます、はい。
 好きなポケモンがわんさかいる中、やっぱり私にとっての1番はこのこですからね。
 Pokemon timeの方も好きなシリーズなんで、嬉しいコラボです。
 普段あまりグッズを買わないんですが、きっと今回は無駄に買いまくるんじゃないかと。

 さて、続きには拍手コメントへのお返事です。

>>夜綱さん

 お久しぶりです。
 またいらしてくれて嬉しいです^^
 ご依頼いつでもお待ちしていますね☆


2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/430

この記事に対するトラックバック