ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



PDWとか拍手コメ返とか
2012/10/03 22:47
 リニューアルしたそうじゃないですか(´`*)
 ツイッターで見た情報だと、ゆめしまに行ける回数や畑の畝の最大数が増えたとか。
 新しく解禁された夢ポケも探しに行かなければですね〜。
 あとこの前の大会の参加賞のミクルの実も増やしたいです(`・ω・´)

 記事の続きに拍手コメントへのお返事がありますので、お心当たりのある方はどうぞ☆
>>穂乃香さん

 拍手とコメントありがとうございます(>_<)
 大したこと書いてる覚えもありませんが、そんな風に言っていただけてとても幸せです(号泣)
 思い出した時にでもまた覗いてやってくださいm(_ _)m

2014/04/10

Comment

>>穂乃香さん

 こんにちは、またコメントありがとうございます^ω^
 おぉ、妄想仲間ですね(ぇ)
 嵐さんお好きなんですか☆
 ジャニタレさんが一杯出てくるポケモン小説があったら楽しそうですね(*´艸`)
 自分はV6位しか詳しくないので、書ける自信ないですが(駄)
2012/10/05 15:37 by Yuri
こんばんは。また来ちゃいました←

私もポケモンやってるので分かりますが、ポケモンネタ楽しいですよね♪

もし、この人がジムリーダか四天王だったらとかは妄想してます。←

何故か嵐さんしか考えてないんですがね←

でわ、この辺で!夜分遅くにすいません。
2012/10/05 00:50 by 穂乃香









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/435

この記事に対するトラックバック