ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



天地明察感想☆
2012/10/25 14:36
 遅くなりましたが昨日観て参りました♪

 なんかさ、時代劇(歴史もの)やる時の岡田氏って基本かわいいよね(いきなりそこ)

 「花よりもなほ」とか「大化改新」なんかの時も「かわいいなーv」って思った記憶があるもん。

 きっと再来年の大河でもかわいいことになるんじゃないかな。(そこに期待するなよ)

 本当に算哲さんがウキウキキラキラしてるとことか、ドジっ子なとことかたまらんかった(´ω`*)

 これは周りの人たちも可愛がりたくなるよね☆(決めつけ)

 いやでも周りの人物もみんなすごく魅力的っていうか……温かかったり、時には厳しくありながら算哲を支えてさ、そういうとこジーンときましたよ(;_;)

 ラストめっちゃ感動でした。

 良かったね、悔しさの勢いでとっとと腹切ったりしなくて。



 以上、かなりひどいことになってますが感想でした♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6
 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/438

この記事に対するトラックバック