ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



久々の育てた子ご紹介(ユキノオー・ペンドラー・ニドキング)
2012/11/07 14:59
 最近依頼の数も落ち着いてきたので、頂いたポケモンや依頼用に孵化した時の副産物的なポケモンを育てたりしてます。
 えぇ、BW2でまだ厳選というものはやっておりません(キリッ←

 てなわけで随分と久しぶりにうちの子ご紹介です^^
 どういうパーティに入れるかとか考えず、あくまで単体で使うことを考えて育てました。



ユキノオーユキノオー♂
性格:せっかち
特性:雪降らし
個体値:14-31-26~27-31-10~11-31
努力値:CS252・A6
技:吹雪/ウッドハンマー/岩雪崩/絶対零度
持ち物:拘りスカーフ

 頂きものを育てました。
 昔流行ってた気がするスカーフ二刀流のやつ。
 ノオーさんなんて初めて育てましたわよ。(←メジャーポケに関心薄い人)
 折角だから霰パでも作りましょうかね(´-`)



ペンドラー名前:どらぺんこ(ペンドラー♀)
性格:陽気
特性:虫の知らせ
個体値:31-30-31-31-31-31
努力値:AS252・H6
技:メガホーン/地震/岩雪崩/身代わり
持ち物:チイラの実

 夢ポケ依頼用に孵化してたら奇跡的に生まれた子。
 攻撃は超高いという訳じゃありませんが、素早さは十分だし、カムラ発動+虫の知らせからのメガホーンはかなり強力でありますよ(ちゃんと当たればね:笑)



ニドキングニドキング
性格:控えめ
特性:力ずく
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:CS252・H6
技:大地の力/冷凍ビーム/火炎放射/10万ボルト
持ち物:拘りスカーフ

 頂きものの6V夢ニドキングさん。
 何かよく分かんないけど、とりあえず便利そうな技覚えさせてスカーフ巻かせた感じです(そんなノリなの)
 いつか作りたいなと思っている地面統一パや毒統一パに是非入れようかと。



 以上、今日のところはこんな感じで。
 それにしてもなかなか厳選できない私にとって、頂きもののポケモンはありがたいです、ほんとに。
 自分の趣味以外のものを育てるのは勉強になりますしね(*´艸`)
 また何か紹介したくなったら紹介します☆







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/440

この記事に対するトラックバック