ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



「ROCK YOUR SOUL」リリースイベント雑レポ・感想
2012/12/28 16:18
 レポというかメモ程度に本当に雑にお送りします(殴)
 順番、記憶、所々曖昧です。
 すみませんm(_ _)m
 来年出るアルバムの特典DVDにイベントの様子入るみたいだから、それ見た方がいいんじゃね?ってレベルです、はい。



☆Vちゃんベンツで登場。
 そしてフォトセッション。
 自分埋もれて見えなかったけどねー。

☆衣装の上に羽織ってたコートカッコいい。着たい(ぇ)

☆スペシャルゲストはケンシロウ先輩(人形)

☆RYS曲中の「フゥッ!」をお客さんみんなで言ってみた。
 なかなかの低音でVちゃんたちウケる。

☆剛くんが健くんにおかっぱ呼ばわりされるが、健くんも割とおかっぱ。
 双子感ハンパなし。

☆「ROCKね」ボタンを6人で押す→スクリーンにオンドリからRYSまでのMVがざっと流れnewアルバム「Oh!My!Goodness!」発売発表&スパノバMV披露。

☆スパノバMV、Vちゃんたちが外国人美女たちと絡んじゃったりなんだりして色々ヤヴァい。
 で、何が1番あれかっていうと、ひろしさま1人バーで飲んでやがるところが(笑)

☆映像終わって再登場したVちゃんは、上着脱いでRYS衣装に。

☆アルバムタイトル「Oh!My!Goodness!」は剛くん案。
 (海外?)旅行に行った時に女の子に言われたのがずっと耳に残っていたのだとか。
FNS歌謡祭の楽屋で話し合っている際に出てきて、「愛なんだ」を歌った時、途中でイノ兄がアルバムタイトルを言っている。
 「カミセン!Oh my goodness!」って。

☆RYSフルで歌う。→終わった後Vちゃんたち息切れによりしばらく喋れず。

☆ミュージックライフも披露。
 イノが岡田の胸を触ってたのしか思い出せねぇ←
 あ、みんなお手振りしてくれてました☆

☆最後の挨拶で剛くんが「去年はコンサートがなかったので…」とか言い出し、会場ざわめく。
 剛ちゃんは既に新年を迎えたようですね。

☆そのあとの健ちゃん「今年はコンサートが…」と強調して話す。



 以上、覚えてるのはこんな感じでしょうか。
 こんなんで本当にごめんなさいです。

 なんかリーダーが「またこういった機会を作れれば…」的なことを言ってたんで、是非なんかやっていただかないとですね。
 忘れたら坂本くん罰ゲームな(酷)







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/443

この記事に対するトラックバック