ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



Johnnys' Countdown 2012-2013 V6メインレポ
2013/01/01 02:43
 あけました。おめでとうございます、どうも。
 今年もよろしくお願いしますm(__)m

 さ、今年もカウコン終了後のネカフェから極限状態でレポをお届けします。
 V6さん中心というか、V6オンリーのレポとなります。
 検索などで来てくださった他Gファンの方、申し訳ありません(>_<)
 あとカウコンなのでレポの内容薄いし、私のことなので雑です。
 まぁ、せいぜい覚悟しておくんだな(誰)



 ☆最初の方、Vさんたちの乗った可動式ステージがメインステに戻ってきた後、坂本さんが膝に手をついてる時があったんですけど……おじいちゃん無理しないでね。

 ☆アンダルシアの時、次の曲のスタンバイしてる井ノ原さんが何気にノリノリ。

 ☆BEAT YOUR HEART歌った後、剛くんが珍しく後輩くんたちと喋ってた。
  ていうか今の剛くん、遠くから見ると健くんに見えちゃうんですけど、私(そんなことどうでもいい)

 ☆放送終了後、出演者みんなで「明日が聴こえる」歌う。

 ☆TOKIOさんいなかったせいか、イノ兄が例年より心なしか大人しかった気がする。

 ☆最後にキンキさんとVさん残ると、イノが「落ち着くね〜。」って言ってた。
 更に「TOKIOがいると、もっと落ち着くね〜。」って。
 なんかそれ聞いてちょっと切なくなっちゃったよ(>_<)
 やっぱりJフレさんは全員揃わないと。
 考えてみればカウコンの最後っていつも、先輩も後輩もはけていって必ずJフレメンバーが残るんだよね。
 彼らがジャニーズカウコンの原点(初めてやったのはVだけど)ってことを感じさせられる。
 ……とまぁ少ししんみりしちゃいましたが、イノが「こたつ出したいね。こたつでミカン食べたい。」とか可愛いことも言っていたので、年始め自担に初デレしたりなんかもしました(照)



 ……以上ですかね。
 博・健・准に関して何もなく、最後語りに入ってしまってすみません(汗)
 あ、ただ私の隣にいらした他G担の方が、「健くん、かわいー!」とかおっしゃってたので、三宅さんの可愛さは万人共通だということが分かりました。
 録画したカウコンを見て何か思い出したら追加したいと思います。







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6
 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/445

この記事に対するトラックバック