ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

スポンサーサイト
2014/04/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


カウコン感想とか拍手コメ返とか
2013/01/02 15:17
 記事の続きに拍手コメントへのお返事がありますので、お心当たりのある方は下部から飛んで下さいませ(^ω^)ノシ
 さて、昨日のレポであまり感想語ってなかったので、こちらで個人的な感想をば書き連ねて見ようかと思いますよ。
 あまりない機会なので、他ジャニタレさんのこともほんの1部ではありますが語ってみようかと(*´艸`)

 まず今回のVちゃんは放送開始時からいたのが何より良かったですよねぇv
 てっきり博さまが、アイアンシェフで最早詩人じゃねぇかレベルのコメントするお仕事で、また年越し後の登場なるんじゃないかと思ってましたし。
 本当にVさんと同じ空間で年越しできるのが、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです(*^ω^*)

 あとね、地味に気分上がったのが、滝さまがドームにいらして生でタキツさん揃ってるの見れたことかな(笑)
 何年振りになるんでしょうかね?
 昔のビデオ漁らないと分かりませんが、ほんのりJフレ臭のするお2人けっこう好きですよん☆

 各グループバラバラに出てくるより、あんな感じで最初から全員出てる方が盛り上がりもいいだろうし、楽しいなと思うのであります。
 てかあの鉄骨すごかったね!
 やばいよ、キンキさん! やばいよ、東京ドーム!(興奮しすぎ)
 そういえば、毎度のことながらキンキさんの司会絶好調でしたね(´▽`*)
 笑い過ぎて記憶がみんな飛んでしまったのですけど(←)、とにかく良かった☆
 キンキも年重ねてきたな感が……色んな意味で、あってね(笑)

 キンキさんの話となるとトキオさんの話もしたくなるんですけど、何せVTRでのご出演でしたからね今回。
 お馴染の太一さんの暴走もありませんでしたからね、やはりちょっと寂しいです(´・ω・`)
 あ、それで昨日、イノ兄がいつもより大人しかったって言ったんですけど、録画したの見てみたらそんなことなかったすわw
 安定の盛り上げ勢でした、良かった。

 歌った曲で印象的だったのは……あれだ、「夜空ノムコウ」。
 いつもどうやってメンバーをシャッフルするのか気になるんですけど、まー・イノとテゴマスなんて神がかりな組み合わせをよく作りましたねv
 あれかなジャニーさん、「YOUたち4人でデビューしちゃいなよ☆」とか言うつもりなのかな。
 あー、でもダメだよ、そしたらキラキラな後輩くんたちに隠れて、まーとイノが霞んで見えちゃうから…(ぉぃ)

 あと印象的っていうか意表を突かれたのが「BEAT YOUR HEART」
 カウコンで前にも歌っていたような気がするけど、結構珍しいんじゃないかなって。
 なんかもっとメジャーな曲歌うイメージあるからね、カウコン。
 そんなわけで、私の周辺で曲に合わせて手振りしている人は見られなかったというね( ̄ω ̄)
 ハニビとかだったらJrなんかも歌ってるからか踊れる人多いんですけども。

 全体的な感想を述べるなら、物足りなさを感じる部分もありましたが、それはカウコンということもありますので、あまり気にはせず、バランス良く盛り沢山な感じだったので非常に満足です(*^ω^*)
 カウコンに入れること自体、本当にありがたいことだと思いますし(-_-)

 ではでは、ジャニーズのタレントさんたちが今年も元気に活躍できることと、ファンの皆さまに素敵な思い出が沢山出来ることを願っています☆







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6
 

>>1/1 02:52にコメント下さった方

 拍手・コメントありがとうございます。
 そうですね、Jフレ時代から思うとかなりアウェイな感じになってきてしまいましたが、彼らが出演できることにファンとしても感謝して応援していきたいものですね^^



>>1/1 13:34にコメント下さった方

 拍手・コメントありがとうございます。
 尊敬だなんて、そんな器の人間じゃ…(照)
 って、私のことじゃないかもですね、失礼(^^;)


スポンサーサイト
2014/04/10

Comment

あけまして、おめでとうございます☆
今年もよろしくネ!
Yuriもカウコンにいたんだ!!!
今年、また逢えるといいね☆
うちわの下書きありがと♪
お陰様で可愛いうちわが出来ましたvv
2013/01/06 15:22 by ひかる









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/446

この記事に対するトラックバック