ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



大切なお知らせ【ポケモン配布等のサービスについて】
2013/03/08 12:49
 昨年8月よりやってきましたポケモン配布等のサービスなのですが、3月末までのご依頼分をもちまして全て休止させていただこうと思います(>_<)

 理由はと言いますと4月から新しく決まったお仕事の関係で、これまでのように余裕をもってポケモンの孵化や配布ができなくなる可能性があるためです。

 いつもご利用くださっていた皆さまや、これからちょくちょく利用していこうと思ってくださっていた方には申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませm(__)m

 復活については未定です(汗)

 ポケモンXYが発売後、もし余裕ができているようであれば、図鑑埋めサービスだけでもまたできればいいなとは思っていますが…。



 とりあえず最初にも申しました通り、現在のサービスについては今月31日までのご依頼はお受けいたします。(交換日時は4月になってしまっても大丈夫です。)

 
 4月に入ってからのご依頼は一切お受けできませんので、ご注意くださいm(__)m







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



2014/04/10

Comment

>>さわこさん

 いえいえ、こちらこそ夢ポケを沢山ありがとうございました(^^ゞ
2013/04/02 23:03 by Yuri
>>Yuriさん
ただいまポケモン28匹確認しました。
操作に不慣れでご迷惑をおかけしまた。
交換ありがとうございました。
2013/04/02 22:45 by さわこ
>>さわこさん

 こちらこそ後日よろしくお願いします^^
2013/03/27 09:13 by Yuri
>>Yuriさん
依頼を引き受けていただき、ありがとうございます。
では4月2日22時からよろしくお願いします。
2013/03/27 03:27 by さわこ
>>さわこさん

 はじめまして、コメントありがとうございます^^
 夢ポケ28匹のご依頼承りました。
 交換日時は4月2日の22時からでいかがでしょうか?
2013/03/26 08:48 by Yuri
はじめまして。
夢特性♀を譲ってください。
【希望のポケモン】
クチート
チョボマキ
ツチニン
ツボツボ
デリバード
トロピウス
ナックラー
ニャルマー
ノズパス
ハネッコ
バネブー
バリヤード
ヒポポタス
ヒマナッツ
ヒメグマ
プルリル
ベロリンガ
ポッポ
ポニータ
マグマッグ
マダツボミ
マメパト
ミノムッチ
ミミロル
ムチュール
モンメン
ヤンヤンマ
レディバ
【交換希望日・時間帯】
第1希望…4月2日 20:00〜24:00 
第2希望…4月3日 20:00〜24:00
第3希望…4月7日 18:00〜24:00

【ともだちコード】
2323 2602 1234(名前:さわこ)
です。
よろしくお願いします。 
2013/03/26 01:08 by さわこ
>>ワカバさん

 そう言って頂けてとても嬉しいです。
 こちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございます(>_<)
 後日交換よろしくお願いしますね☆
2013/03/14 08:28 by Yuri
いつも(というか不定期に)お世話になってます。
PDWに接続できない環境の自分にとって、Yuriさんには本当に感謝しています。
まだ交換を予約している状態で言うのも何だか気が早いですが、タイプ統一パーティの育成にすっごく助かっていますので、こちらで改めてお礼を言いたくてコメントしました。
重ね重ねですが、本当にありがとうございました(・ω・
2013/03/14 00:45 by ワカバ
>>まことさん

 こんにちは。
 ご依頼お待ちしていますね^^
2013/03/08 14:13 by Yuri
>>Yuriさん

わかりました(^^)
今月中にまた依頼します。

2013/03/08 13:18 by まこと









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/451

この記事に対するトラックバック