ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



☆OMGコン成功祈願☆
2013/03/09 13:06
 昨日のあさイチ見てたら、イノ兄のオーラと言いますか波動がいつもとちょっと違うなって気づいて…なんかこう…イケメンになっておった。(普段がイケメンじゃないみたいじゃないですか)
 コンサートモードで、いつも以上に気も引き締まってるのかもですね。
 …あ、あるいは赤いジャケット着てたからかな♪(ぇ)

 とにかく今日からツアーですよ。
 まずはVさん、スタッフさんたちの安全と健康が第一です☆
 千秋楽まで何事もなく、誰かさんが奈落に落ちるようなハプニングもなく(これ重要)、笑顔でツアーを周れることを願っています☆
 花粉症持ちの博さまや健ちゃんなんかは、そこらへん頑張って乗り切ってください(笑)
 次いでは、やはり参加される皆さまが楽しんで素敵な思い出が作れることですよね(*^ω^*)
 ファンはもちろん、連れてこられちゃった系の人も、関係者の皆さまも、そして本人たちも♪
 どこの会場でも愛が溢れて「Oh!My!Goodness!」ってなるような素晴らしい公演になることを祈っております☆

 あ、あとね、超どうでもいいことなんですけど。
 4年前のアジアツアーの時のMCで会場からリーダーコール起きて、調子乗った坂本さんが腰振りしてたのがとても思い出に残ってましてね←
 あーいうのまたあればいいなーって(小声)
 …なんかさっきまでいいこと言ってたのに、最後に余計なこと書いちゃったな(´・ω・`)

 以上、OMGコン成功祈願でーしたっ☆







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6


 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/452

この記事に対するトラックバック