ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



攻め6と甘6
2013/07/11 14:59
 こんにちは。
 この謎の記事タイトル。
 これですね、もう5か月ほど前に作った診断のことなんですね。
 「V6に攻められったー」と「V6と甘いシチュエーションったー」。
 私の中ではそれぞれ「攻め6」と「甘6」と呼んでおります。
 今更感ハンパないですが、良かったら遊んでみてください。
 攻め6の方は説明にもありますが、結構キワドイ感じなので十分ご注意くださいね。
 やるとしてもなるべく夜間にやりましょうね(笑)
 「もうやったよー」や「毎日診断してるよー」の方、ありがとうございます。

 てなわけで、この2つの診断の制作秘話的なものをちょろっとお話ししようかと。
 うん、誰も求めてないだろうけど、とりあえずね(笑)

 先に作ったのは攻め6の方です。
 なんか今年の初め頃、その系統の夢小説読みすぎて、気付いたら作ってしまったっていう←
 Vさんのでそういう診断なかったし。
 基本自分の名前入れてやるものなんですけど、まぁその……たまにメンバーの名前入れてアッチ系な結果になっているのがツイートされてて衝撃を受けることもあります(((( ;゚д゚))))
 ま、嫌いじゃないけどね♪(ぉぃ)
 

 攻め6を作ってみたものの、それだけでは作成者の人間性疑われてアレだなと思って同時に作ったのが甘6です(ぇ)
 なんかもう少女漫画みたいな世界になってますけどね。
 ピュアな感じのがお好みな人にはオススメです(^ω^)

 今後も両者、診断結果増やせたら増やして行きたいなーと思います。
 続編的なものは、多分作りません。
 てか攻め6の続編ってどうすんのさ(; ・`ω・´)
 え、何もしかして本b(強制終了)

 何かもし「こんな感じの表現入れてほしい♪」とかありましたお知らせ下さいね☆
 


 





Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6


 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/454

この記事に対するトラックバック