ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



ジャニーズグッズを専門で買い取ってくれるお店
2013/06/21 17:17
 お久しぶりです、こんにちは。

 最近こんなサイトさんを見つけたんです。





 ジャニーズファンがグッズを売りたい時って大体ファン辞めた時なんだと思うけど、正直現役ファンの私でも売りたい物があったりするんですよね。

 主に舞台とか映画のパンフ。

 コンのパンフは何度も見るし、ずっととっておきたいなって思うんですけど、舞台や映画のパンフってよほど好きな作品じゃない限り、後々「ちょっともういらないかな」ってなってしまったりするんですよね、なんか(´・ω・`)

 オークションに出すのは面倒なイメージがあるし、一般の中古屋さんで売れるのかちょっと分かんないし…こういうところがあるなら売ってみようかなって思ったりして。
(買い取り価格はそれなりでしょうけど、一気に引き取ってもらえるならこういう所の方が楽だしね)

 ちなみに信頼できる所なのか知恵袋で調べてみたところ、とりあえず平気そうです。

 今度時間がある時に申し込んでみようかなっと。







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/455

この記事に対するトラックバック