ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



V6ファン初心者(〜上級者)のためのサイトを作りたい☆
2013/06/22 17:07
 タイトルの通り、V6ファン初心者のためのサイトを作りたいなーと思っています。

 忙しいから本当に作るかは分かりませんけど(ぉぃ)



 Vさん今年で18周年ってことで今更な感じするけど、それでも新しくファンになる方はいるわけですからね。

 で、Vさんの歴史が18年もあるってなると、新しくファンになった方はどんな作品からチェックしていけばいいか迷うと思うんですよ。

 ついでに初めてジャニファンなったという方であれば、コンとか舞台のチケット取って観劇する流れなんかも色々と知りたいかなーってね。

 ネット検索すればそういうの諸々出てくるんのでしょうが、一まとめにサイトで紹介したら便利な気がするので…。



 あと、ファン歴の長い方も改めて知っておいた方がいいと思われるマナーとか書いていきたいなと。

 まぁ、私もマナー守れてる自信ないですけどね(殴)



 その他、皆さまに楽しんでもらえるようなコンテンツやら企画やらもやっていけたらなと…。

(20周年の時とか特に何かやりたいよね)



 私は人生の半分近くVファンやってますが、初心者の頃はやっぱり勉強することがいっぱいだった記憶がありますねー。

 Vさんたちの人柄もまだそんなに知らなくて、トニ兄さんたちが思いの外アイドル感なくて軽く衝撃受けたりもしたっけ(笑)

 いやー、懐かしい。



 もし「こんなコンテンツ作ったらいいんじゃないか」ってアイディアがありましたら教えてくださいましm(__)m

 本当にサイト作るかは分かりませんけど(2度目)←







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6


 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/456

この記事に対するトラックバック