ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



V6 GUIDE立ち上げました!
2013/07/14 15:05
 以前お話した通り、V6ファン初心者の方でもお楽しみ頂けるようなサイトを本当に立ち上げましたよぉ(^O^)

 V6 GUIDE 〜V6を初心者から楽しめるサイト〜

 とりあえずメンバー紹介まで書き上がりました。

 こうやって改めてVさんたちのことを書いてみると、V6って個性豊かなグループなんだなーって思います。

 今後は用語集や名言集(迷言集)等を追加していく予定です☆
 

 その他企画も検討中です。
 

 リクエスト等ございましたら、こちらでもあちらでもいつでもお知らせ下さいね〜(^^)/

 





Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6


 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/458

この記事に対するトラックバック