ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」 &「ピカチュウとイーブイフレンズ」感想(ネタバレ注意)
2013/07/16 16:58
 見て参りました〜^^



 まずはブイフレの方から。

 とりあえず、サンダースとブースターの設定が可愛すぎた(*´ェ`*)
 サンダースは甘えん坊で、出てくるや否やミジュマルに抱きつき&電撃とか……若干サンダースのイメージ覆してたからね。
 ブースターは恥ずかしがり屋で、緊張すると体温急上昇して周囲の温度も高温にしちゃうっていう……いいね、ブーちゃんいい設定もらったね←

 エーフィ、グレイシア、リーフィア(それとニンフィア)はどうもメスのようでしたね。  ニャースさんデレデレだったからね。
 てか、ニャースの口から「イケメン」って単語が出たのが軽く衝撃だったんですが(笑)  あと、どういうきっかけでイーブイハウスで働くことになったんすか。
 そして、飛ばされる時のソーナンスの鳴き声が「ナーーーッ!」なのが地味にツボだった(笑)
 新しいよね、「ナーーーッ!」て。  

 あとはゴチルゼルたちの天体ショーが普通に美しかった☆
 なんかもうディ○ニーの世界だぜ、あれ。
 ずっとフカマルが何もしてなくてヒヤヒヤしてたんですけど(←フカマル愛)、最後に流星群かましてましたね。
 あれ、あの子サトシのフカマルじゃないよね?(違うと思う)

 そんな感じでブイフレの感想でした♪



 続いてゲノツーの方。

 ポケモン映画と言えば、やたらポケモンがわんさか出てくるわけですが、やっぱりいいよね、あれ。
 私の場合、ウパー位しか目につかないけど。
 映画のウパー出演率何となく高いですよね。
 まぁ、可愛いですし何処にでも生息してそうですもんね、ウパー。
 たまらんな、ウパー←

 ウパーウパーうるさくなりましたが、この映画誰が良かったって、やっぱり水(アクアカセット)ゲノセクトですね(*´Д`)
 表情は変わらないわけですけど、仕草や行動で感情表してるのが胸を打つというか……。
 小首を傾げたり、助けてくれたピカチュウ抱き上げてスリスリしてるのとか可愛いのなんのってv
 んで、涙流した時なんかは、完全にもらい泣きしましたわ(TдT)
 あの子健気なんだもん。
 もうゲノツーのバトルなんてどうでもよく……(こら)

 と、そんな感じです。
 あれ?短編より感想短くなった(笑)


 今回は短編、長編共にかなり感情移入した気がします。
 ポケモンのキャラ設定が個人的にかなりハマったのかも^ω^
 素敵な作品に感謝☆

 来年の映画(XYシリーズ)も決まってるようですし、楽しみですね♪

 






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:映画


 

2014/04/10

Comment

おぉ!
わかりました!
催促はあんますきじゃないので、来るのを待ちます!

コツコツメールを送る…。
なるほど、なるほど。
今まで10通くらい送ったんですが、ふつうのおたより1回、チームトニセン1回なんですよね…。

アドバイスありがとうございました!
2013/07/29 23:42 by まめ太郎
>>まめ太郎さん

 初めまして、こんばんは。
 ご来訪、そしてコメントありがとうございます^^

 ネクジェネのステッカーは、忘れた頃に届きます(^^;)
 大体半年位ですが、私の場合ですと10ヶ月位して届いたこともあります。
 催促のメールを送ったら来たという話も聞いたことがあるので、あと数ヶ月待ってみても来なければ一度「ステッカーが届きません」とメールしてみるといいかもしれません。
(その際は何月にどういう問題で読まれたかも入れた方がいいかと思います。)

 採用されやすくなる方法は、定期的にコツコツとメールを送り続ける事でしょうか……(・ω・`)
(私は週にチームトニセン2通、他のコーナーも合わせて計4通程メールを送っています。)
 あまりお役に立たないアドバイスかもしれませんが、参考になればと思います。
 がんばってください☆
2013/07/29 19:04 by Yuri
はじめまして!
ネクジェネ採用歴みたんですが、わたしは、チームトニセンで採用されて、とにさんたちが間違えたんですが、それが1月の放送なんです…。
もう6ヶ月たってるんですが、ステッカーが届きません…。
どのくらいで届くものなのでしょうか?

あと、いまでもよく、おっしー、って読まれてますが、どうやったらそんなに読まれるんですか?
2013/07/28 19:18 by まめ太郎









この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/460

この記事に対するトラックバック