ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



新ブログ「ポケモンシェアルーム」作りました!
2013/09/22 16:36
 ポケモン専用ブログポケモンシェアルームを作りました。
 あと3週間ほどでXYも発売になりますし、そちらでプレイ日記でも書いていこうかと思っています^^
 また、このブログでやっていた図鑑埋め等のサービスも今度はそっちのブログでやっていこうかなと……余裕があればの話ですけども(笑)
 よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

 それにしても、V6専用ブログに続いてポケモン専用ブログなんて作ってしまって……このブログは一体どうするんだ私。
 昔みたいに詩をポツポツとやっていこうかなー^^;






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ


 

2014/04/10

Comment










この記事のトラックバックURL

http://vulpi6.jugem.jp/trackback/461

この記事に対するトラックバック