ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



拍手コメントへのお返事
2013/02/26 22:01
お心当たりのある方は次のページへどうぞ☆
続きを読む >>

きみに伝えたいこと
2013/01/16 14:06
 きみに 伝えたいことがあるよ
 ぼくは 幸せでした
 ありがとう
 ずっと 愛しているよ

 あの日から ずっと
 笑っていないね
 心が 遠くへと
 離れてしまったよう

 ぼくは もうどこも
 痛くないけれど
 きみの 暗い瞳(め)に
 不安を 感じてる

 誰も何も 自分のことも
 責めないでほしい
 そんなきみは 見たくないんだ
 笑っていてほしい

 きみがそばに いてくれたように
 ぼくが今度は そばについてるよ
 きみの涙 止むまで

 ボロボロになって
 消えそうな時に
 抱きしめ 恐れを
 解かしてくれたね

 「大丈夫だよ」の
 ささやきで ぼくは
 全て 安らかに
 受け入れられたよ

 きみはきっと また誰かから
 必要とされる
 歩きだして 優しい気持ち
 振りまいてほしい

 生まれ変わったら
 光る糸を 辿り
 ぼくは 必ず逢いに行く
 きみに分かる姿で

 きみに 伝えたいことがあるよ
 ぼくは 幸せでした
 ありがとう
 ずっと 愛しているよ







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:+作詞+
 
続きを読む >>

拍手コメ返
2013/01/15 13:45

 です。
 お心当たりのある方は、記事の続きへどうぞ☆

続きを読む >>

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜感想(ネタバレ注意★)
2013/01/14 16:50
 一昨日行って参りました〜。
 グダグダですが感想を。

 まずトビーアスかわいい。
 とにかくかわいい。
 おどおどしてる剛くんは、大体かわいいですね(´ω`*)
 しかも今回は動物好きで優しいキャラときたもんだからたまらない。
 しかし、色々崩壊していく第三幕は序盤とのギャップで見てるのがツラい。
 主人公にもかかわらず、結構早くにご退場でしたしね(TωT)
 雨の中、ドン様に撃たれて苦しみ死んでいくところなんか、こっちまで死にそうな勢いでしたからね。(どんな勢いだ)
 二幕で、夢の中でパブロと街の人々を殺戮した様を語る時の半狂乱振りなんかもゾクゾクしましたよ。
 剛くん、やはり貴方は凄いです。
 イノ兄とか観たら、また色々思いを馳せて泣いちゃうんじゃないかと(^^;)

 ところで、トビーアスかわいかったけど、そのお友だちのパブロもかわいかった(*´艸`)
 あんなわんこ欲しい(ぇ)
 でも彼の最期も悲惨過ぎる(号泣)
 群衆の語りだけで、そのシーンがあるわけじゃないのだけどね。
 実際再現されても、まともに見られないですしね。
 一緒に逃げた恋人(名前忘れた←)は頭割られて、パブロは生きたまま食べられるとか、やめて下さいよ(泣)
 2人が抱き合うシーンが美しくて「ほ〜v」ってなっただけに、かなりのショックを受けたなり……。

 あとすごかったのが、ドン・ガラス。
 怪物感ハンパないよ。
 あんな危険人物、最終的に殺されるやろ思ってたら、物語最後まで生き残ってましたからね。
 ラスト、舞台の後ろの扉が開いて、年老いた姿ながらもしぶとさを感じさせながら歩いて行く姿に脱帽でした。
 てか、勝村さんすごいね!
 あさイチ出てる時のバラエティ的な印象が先行してたもので(ぉぃ)
 KERAさんバージョンのドン・生瀬さんも見たかったって、ちょっと思っちゃいましたけど、うふふ。
 
 んで、この作品で個人的に1番ハマった登場人物がパキオテでして。
 なんか色々神懸かってた(笑)
 相方の錬金術師(この人の名前も忘れた←)とのやり取りがいちいち楽しい。
 リアルに漫才のボケ担当じゃないかと思ってたけど、それだけの役割じゃなかった。
 彼の様々な奇跡を起こす力が、何気に街の人々を引っ掻き回してるのが深いなーと思った。
 あとメメさん大好きな所がかわいかったv
 そして最期は病気で弱って死んじゃったのが可哀そうで、私的にはこの作品で1番の泣き所だったかな。
 錬金術師も普段なんだかんだ言いながらも、相棒をすごく大事にしてたのが見えて余計にね。

 こんな感じでしょうか。
 そういえば、カーテンコールで、剛ちゃんが勝村さんに何か耳打ちされてたり、満島くん(パブロ)に絡まれたりしてて和んだ(´ω`)
 あと衣装が、序盤オーバーオール、ドン様の家に入ってからはずっとスーツだったんだけど、カテコではまたオーバーオールになってかわいくなってたのが嬉しかったv

 以上ですね。
 休憩込みで4時間以上にもなる作品ですけど、さほど長くは感じなかったです。
 ただ登場人物多くて、人によってはゴチャゴチャしてるように感じるかもですね(^^;)
 パンフ買ってある程度頭に入れて、休憩時間にも確認しつつ観れば大丈夫だと思いますが……。
 私は買わなかったので、ちょっと大変だった(笑)

 ともかく、いい作品が観られて感謝です。
 最後まで無事に公演が行われることを願っております☆

 





Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6
 

カウコン感想とか拍手コメ返とか
2013/01/02 15:17
 記事の続きに拍手コメントへのお返事がありますので、お心当たりのある方は下部から飛んで下さいませ(^ω^)ノシ
 さて、昨日のレポであまり感想語ってなかったので、こちらで個人的な感想をば書き連ねて見ようかと思いますよ。
 あまりない機会なので、他ジャニタレさんのこともほんの1部ではありますが語ってみようかと(*´艸`)

 まず今回のVちゃんは放送開始時からいたのが何より良かったですよねぇv
 てっきり博さまが、アイアンシェフで最早詩人じゃねぇかレベルのコメントするお仕事で、また年越し後の登場なるんじゃないかと思ってましたし。
 本当にVさんと同じ空間で年越しできるのが、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです(*^ω^*)

 あとね、地味に気分上がったのが、滝さまがドームにいらして生でタキツさん揃ってるの見れたことかな(笑)
 何年振りになるんでしょうかね?
 昔のビデオ漁らないと分かりませんが、ほんのりJフレ臭のするお2人けっこう好きですよん☆

 各グループバラバラに出てくるより、あんな感じで最初から全員出てる方が盛り上がりもいいだろうし、楽しいなと思うのであります。
 てかあの鉄骨すごかったね!
 やばいよ、キンキさん! やばいよ、東京ドーム!(興奮しすぎ)
 そういえば、毎度のことながらキンキさんの司会絶好調でしたね(´▽`*)
 笑い過ぎて記憶がみんな飛んでしまったのですけど(←)、とにかく良かった☆
 キンキも年重ねてきたな感が……色んな意味で、あってね(笑)

 キンキさんの話となるとトキオさんの話もしたくなるんですけど、何せVTRでのご出演でしたからね今回。
 お馴染の太一さんの暴走もありませんでしたからね、やはりちょっと寂しいです(´・ω・`)
 あ、それで昨日、イノ兄がいつもより大人しかったって言ったんですけど、録画したの見てみたらそんなことなかったすわw
 安定の盛り上げ勢でした、良かった。

 歌った曲で印象的だったのは……あれだ、「夜空ノムコウ」。
 いつもどうやってメンバーをシャッフルするのか気になるんですけど、まー・イノとテゴマスなんて神がかりな組み合わせをよく作りましたねv
 あれかなジャニーさん、「YOUたち4人でデビューしちゃいなよ☆」とか言うつもりなのかな。
 あー、でもダメだよ、そしたらキラキラな後輩くんたちに隠れて、まーとイノが霞んで見えちゃうから…(ぉぃ)

 あと印象的っていうか意表を突かれたのが「BEAT YOUR HEART」
 カウコンで前にも歌っていたような気がするけど、結構珍しいんじゃないかなって。
 なんかもっとメジャーな曲歌うイメージあるからね、カウコン。
 そんなわけで、私の周辺で曲に合わせて手振りしている人は見られなかったというね( ̄ω ̄)
 ハニビとかだったらJrなんかも歌ってるからか踊れる人多いんですけども。

 全体的な感想を述べるなら、物足りなさを感じる部分もありましたが、それはカウコンということもありますので、あまり気にはせず、バランス良く盛り沢山な感じだったので非常に満足です(*^ω^*)
 カウコンに入れること自体、本当にありがたいことだと思いますし(-_-)

 ではでは、ジャニーズのタレントさんたちが今年も元気に活躍できることと、ファンの皆さまに素敵な思い出が沢山出来ることを願っています☆







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6
 
続きを読む >>

Johnnys' Countdown 2012-2013 V6メインレポ
2013/01/01 02:43
 あけました。おめでとうございます、どうも。
 今年もよろしくお願いしますm(__)m

 さ、今年もカウコン終了後のネカフェから極限状態でレポをお届けします。
 V6さん中心というか、V6オンリーのレポとなります。
 検索などで来てくださった他Gファンの方、申し訳ありません(>_<)
 あとカウコンなのでレポの内容薄いし、私のことなので雑です。
 まぁ、せいぜい覚悟しておくんだな(誰)



 ☆最初の方、Vさんたちの乗った可動式ステージがメインステに戻ってきた後、坂本さんが膝に手をついてる時があったんですけど……おじいちゃん無理しないでね。

 ☆アンダルシアの時、次の曲のスタンバイしてる井ノ原さんが何気にノリノリ。

 ☆BEAT YOUR HEART歌った後、剛くんが珍しく後輩くんたちと喋ってた。
  ていうか今の剛くん、遠くから見ると健くんに見えちゃうんですけど、私(そんなことどうでもいい)

 ☆放送終了後、出演者みんなで「明日が聴こえる」歌う。

 ☆TOKIOさんいなかったせいか、イノ兄が例年より心なしか大人しかった気がする。

 ☆最後にキンキさんとVさん残ると、イノが「落ち着くね〜。」って言ってた。
 更に「TOKIOがいると、もっと落ち着くね〜。」って。
 なんかそれ聞いてちょっと切なくなっちゃったよ(>_<)
 やっぱりJフレさんは全員揃わないと。
 考えてみればカウコンの最後っていつも、先輩も後輩もはけていって必ずJフレメンバーが残るんだよね。
 彼らがジャニーズカウコンの原点(初めてやったのはVだけど)ってことを感じさせられる。
 ……とまぁ少ししんみりしちゃいましたが、イノが「こたつ出したいね。こたつでミカン食べたい。」とか可愛いことも言っていたので、年始め自担に初デレしたりなんかもしました(照)



 ……以上ですかね。
 博・健・准に関して何もなく、最後語りに入ってしまってすみません(汗)
 あ、ただ私の隣にいらした他G担の方が、「健くん、かわいー!」とかおっしゃってたので、三宅さんの可愛さは万人共通だということが分かりました。
 録画したカウコンを見て何か思い出したら追加したいと思います。







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6
 

今年もありがとう(´▽`人)
2012/12/31 10:51
 去年はFEハマり過ぎで年末のご挨拶できなかったんだよねー、あはは☆←

 今年はちゃんと挨拶していきますよ。

 今年も沢山の方にブログを見ていただいて、お役に立てたりして嬉しかったです(´▽`*)

 ありがとうございます♪

 来年も来訪者の方に喜んでいただけるような記事を書いていけたらいいなと思っているので、よろしくお願いします☆

 とりあえず年明け一発目は、また超雑カウコンレポになるかと思います(*´艸`)

 ではでは、皆さまにとって素敵な年末年始になることを祈って……良いお年を〜(^ω^)ノシ







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:日記・一般

「ROCK YOUR SOUL」リリースイベント雑レポ・感想
2012/12/28 16:18
 レポというかメモ程度に本当に雑にお送りします(殴)
 順番、記憶、所々曖昧です。
 すみませんm(_ _)m
 来年出るアルバムの特典DVDにイベントの様子入るみたいだから、それ見た方がいいんじゃね?ってレベルです、はい。



☆Vちゃんベンツで登場。
 そしてフォトセッション。
 自分埋もれて見えなかったけどねー。

☆衣装の上に羽織ってたコートカッコいい。着たい(ぇ)

☆スペシャルゲストはケンシロウ先輩(人形)

☆RYS曲中の「フゥッ!」をお客さんみんなで言ってみた。
 なかなかの低音でVちゃんたちウケる。

☆剛くんが健くんにおかっぱ呼ばわりされるが、健くんも割とおかっぱ。
 双子感ハンパなし。

☆「ROCKね」ボタンを6人で押す→スクリーンにオンドリからRYSまでのMVがざっと流れnewアルバム「Oh!My!Goodness!」発売発表&スパノバMV披露。

☆スパノバMV、Vちゃんたちが外国人美女たちと絡んじゃったりなんだりして色々ヤヴァい。
 で、何が1番あれかっていうと、ひろしさま1人バーで飲んでやがるところが(笑)

☆映像終わって再登場したVちゃんは、上着脱いでRYS衣装に。

☆アルバムタイトル「Oh!My!Goodness!」は剛くん案。
 (海外?)旅行に行った時に女の子に言われたのがずっと耳に残っていたのだとか。
FNS歌謡祭の楽屋で話し合っている際に出てきて、「愛なんだ」を歌った時、途中でイノ兄がアルバムタイトルを言っている。
 「カミセン!Oh my goodness!」って。

☆RYSフルで歌う。→終わった後Vちゃんたち息切れによりしばらく喋れず。

☆ミュージックライフも披露。
 イノが岡田の胸を触ってたのしか思い出せねぇ←
 あ、みんなお手振りしてくれてました☆

☆最後の挨拶で剛くんが「去年はコンサートがなかったので…」とか言い出し、会場ざわめく。
 剛ちゃんは既に新年を迎えたようですね。

☆そのあとの健ちゃん「今年はコンサートが…」と強調して話す。



 以上、覚えてるのはこんな感じでしょうか。
 こんなんで本当にごめんなさいです。

 なんかリーダーが「またこういった機会を作れれば…」的なことを言ってたんで、是非なんかやっていただかないとですね。
 忘れたら坂本くん罰ゲームな(酷)







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6

2012年V6流行語アンケート結果発表☆
2012/12/04 14:06
 アンケートやってる間にVコンが決まり、Vファンの皆さま安心して年を越せるんじゃないですかね(´▽`)
 良かったですね(人事ですか)
 さてさて、アンケートの結果が出ましたので発表に参りますよ(*´艸`)



坂本くん編

 第1位:One dish

 坂本くんの第1位は、情報番組「ノンストップ!」内のコーナーである「One dish」でございました。
 他番組の某人気料理コーナーの二番煎じにも思えることから(←こら)、MASA'Sキッチンと呼んでる方も多かったり。


長野くん編

 第1位:「スケベイベー」

 長野くんの第1位は、シングル「kEEP oN.」のカップリング「Perfect Lady」より「スケベイベー」でございます。
 ていうか「スケベイベー」って言ってるんですか?(CDちゃんと聴きなさいよ。)



いのっち編

 第1位:「頑張るよりも楽しんで」

 いのっち編1位は「バリバリBUDDY!」から。
 いの兄が言うからより伝わる感じですよね〜。
 この言葉を励みにしていた方も多いようです。



剛くん編

 第1位:「平家にあらずんば人にあらず」

 大河ドラマ「平清盛」にて、剛くん演じる平時忠の名言でありますね。
 さぞかし調子こいた一言なんだろうと思いきや、予想外に重々しい台詞で鳥肌たってしまいました。
 ツイッター民がみんな一斉に呟いていたのも印象的でした。



健くん編

 第1位:「マダマダイケルヨ!!」

 「バリバリBUDDY!」の歌詞というか台詞ですね。
 何言ってもかわいいっすな。
 三宅さんならマダマダどころか、永遠にとまることがなさそうですけどねん。 



准くん編

 第1位:「基本ノイローゼ」

 メッセージ動画で出てきた言葉でしたっけ?
 あまり覚えてない……←
 岡田さん今年も忙しかったでしょうからね、心のケア大事にして下さい。



グループ編

 第1位:キーポン

 グループ編はシングル「kEEP oN.」=キーポンが第1位でした☆
 なんかいいよね、「キーポン」って響きが。
 来年もキーポン・チアリングしてきましょうな。(なんかいい感じにまとめたつもり)



 はい、以上でございます!
 投票して下さったり、選択肢追加して下さったり、いつも色々とありがとうございますm(__)m

 ちなみに今回もネクジェネさんに結果をお送りする予定です。
 採用される・されないはともかく、ご本人方にも知ってもらえたら嬉しいなぁ(´ω`*)

 ではでは、次回のアンケート何にも考えてませんが、また何かやる時にはよろしくご参加を〜☆








Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6

2012年V6流行語アンケート実施中☆
2012/11/18 16:27
 早いもので今年もこんな時期になりました(´-`)

 参加して下さったことのある方も初めての方も、今年のVさんを振り返りつつ思い出に残るワードにご投票下さいませ。

 各メンバー1票ずつ投票が可能です。



 坂本くん編/長野くん編/いのっち編/剛くん編/健くん編/准くん編/グループ編



 選択肢の追加、大歓迎です☆

 むしろお願いします!(いつものことながら、私の記憶力乏しいので←)

 追加して下さる際は、コメントにて何で出てきた言葉か説明もして頂けると助かります(^^;

 アンケートのページや、このブログ記事へのリンクなんかも貼ってもらっちゃたりして頂けると泣いて喜びます。



 締め切りは12/3の予定です。

 沢山のご投票お待ちしていますm(__)m







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6
 

2 / 44
←prev next→