ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



ラブリーベイベー感想(ネタバレしまくり注意★)
2011/11/02 15:18
 昨日1部を観に行ったんですが、その公演に長野くんも来てたようですね。
 私は全然気付かなかったんですけど、ツイッターの方で全身ベージュだったとの情報がありましたね……まぁ特につっこむことはありませんが(ぇ)
 その後で坂本さんが代々体で滝つさんのコンを鑑賞したとの情報を得て、そちらさんはなかなか良さげな格好だったようで……えぇ、まぁ皆さんそれぞれの16周年を過ごしてたんだなってそれだけの話ですけども←



 さて本題に参りますよ。
 この舞台、これからご覧になるという方はネタバレOKの人でもできれば見ない方が楽しめるんじゃないかなーと個人的には思います。
 所々「?」ってなったりするため、その疑問が後々解明された時の面白さが味わえるんじゃないかなーと。
 もちろん、内容を頭に入れた上で観る方がいいって方は、是非ご覧になってください(^ω^)ノ

 開演前、劇場内ではロックがかかり、ミラーボールが回っているという、既にそれっぽいムードが漂っておりました。



 ストーリーは、2010年と2011年を季節毎に行ったり来たりし、その中で登場人物たちの間の愛と葛藤を描いていく形で進んでいきます。(いずれも場所は彼らが定期的に来るリゾートホテル)
 でも2011年の方を見ていると、所々「あれ?」って思う所があるんですよね。
 恋司(健くん)の恋人愛斗(菅原永二さん)が女性(小島聖さん)に性転換して、2人はめでたく結婚……まではいいとしても、何故か愛斗のお腹には赤ちゃんもいるという謎。
 そして話が進んでいくと、幸せなはずの2人なのに愛斗が「もう終りにしなくちゃ……」とか言い出しちゃう謎。
 こういった謎は、終盤になって解明していくのです。

 実は2010年の冬で愛斗は病気で亡くなり、女性になった愛斗が登場するシーンというのは、恋司が書き綴る「ラブリーベイベー」という小説上でのお話。(自信ないけど私はそう解釈した)
 愛斗亡き後も彼と一緒にいたかった恋司は、小説上で幸せになった自分たちを描いていたわけなんです(;_;)
 でも何で同性愛者の恋司が女性になった愛斗を描いたのか……ちょっと引っかかるとこですが、これは2010年の夏に愛斗が「もし俺が女になったら普通に結婚して、子供も産みたい。」って話していた所から来ている……んだと思います。(私の憶測)
 で、女性になった愛斗も恋司は変わらず愛し続けるっていう、正しくこの舞台のテーマである「普遍的な愛」ですね(´-`*)

 愛斗と離れたくなくて、小説も終わらせることができずにいる恋司。
 最終的には、そんな彼を愛斗が「もう前へ進まなきゃ。」と優しく励まし、恋司と共に過ごせたことを感謝して去っていくのです。
 そこはもう泣くしかなかったです(T△T)
 男女両方の愛斗が恋司に言葉をかける演出が最高でしたね。



 本当に愛斗が素敵でね〜。
 でも、男性から女性へのあの変貌ぶりはなんなんだっていう(笑)
 見た目も性格もあんな美しくなっちゃって(←多分つっこんじゃいけない所)

 そんで恋司がかーわいぃんですわぁ(´▽`*)
 「キスして」っていうセリフなんてもう瞬殺されました(爆)
 どっちかっつーと、こっちが女性になるべきっしょ。(もちろん三宅さんが女性の格好する形で←)

 私の印象に残ったシーンで、恋司と愛斗(菅原さん)が線香花火をする所、面白かったです。
 「どっちが先に火が落ちるか勝負しよう」と言った恋司なんですが、いざやってみると、自分の花火を愛斗の花火にくっつけて道連れのような感じにした挙句、「俺の勝ちー!」とか言って……何その自由な空気(笑)
 そこんとこだけ若干三宅健が出てるように見えました。
 戸惑う愛斗も「すくすく育ってんなー。」なんて言って、やや菅原さん色出てました(*´艸`)
 てゆかアリ天の松本っちゃん思い出しちゃった(笑)

 あとこの2人がベッドインしたと思ったら、人が入ってきちゃってワタワタしてる所も笑いました。
 よくある展開ですね(笑)
 他のカップルもいい所で人が入ってきちゃってたしね。
 でもよく考えると、あのいつでも人が入ってこれる部屋でラブラブするのは難しいと思うんだわ(笑)



 そう言えば耕助役の方が、ウラブラでサバイバーやってた伊達暁さんだと知ってなんか色々熱くなりました(笑)
 この耕助と相手の旭(後藤剛範さん)の関係も、ラストは胸の痛む結果になってしまうんだけど、それまでのラブラブな時代は見ていて微笑ましいというか……笑えました(こら)
 水を飲もうとする旭に耕助が「頂戴。」って言って、旭は水を渡そうとするんだけど耕助「キス。」って(笑)
 で、キスの後また耕助が「頂戴。」って言って再び旭がキスしようとすると耕助「水。」って(笑)
 ややこしい男だな、おい(笑)
 その後お互い投げキッスし合って「きゃv」とか言ってたり、耕助そこら辺にキスばら撒いてたりしておもろかった。



 ……なんかいつの間にか面白かったとこばっかり書いてましたが、全体的としてはやっぱり切ないお話でしたね。
 Vの曲で言えば「only dreaming」がイメージとして浮かぶようなそんな舞台。

 曲と言えば、愛斗の好きな曲としてHilcrhymeの「春夏秋冬」が劇中で使われてましたね。
 季節毎のシーンがあるだけに、とてもピッタリきてました^^
 あと最近の音楽以外に映像が使われていたりもして、とても現代っぽさを感じさせる舞台だなって思いました。



 ちゃんと纏まってませんが、以上です。
 コメディやハッピーエンドなお話が好きな私としては耐えがたい部分もありましたが、それでももう1回観たいなって思えるいい作品でした^^
 これからご覧になる方はどうか楽しんできて下さいね♪

 ……ところで菅原さんは東京楽の挨拶でまたDarlingとか踊ったりしないかな?(←アリ天の時踊ってた)
 まぁ自分はもう行かないんですけども、もし東京楽ご覧になって踊っているのを見たという方は是非ご報告下さい。(ぇ)
 

 


 

Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


いつも拍手をありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6
 

Vコンおまけ話(9日の撮影の様子をほんの少し)
2011/10/13 14:58
 9日、ご存知の方も多いと思いますが1部終了後に、横アリ外の唇パネルの前にVさんが出てきて撮影がありました。(10周年の日の記者会見思い出しちゃったな*´艸`)

 

 衣装はオンドリとか歌う時の背中にそうめんがついてるやつで登場。(そうめんって言うな)

 私あぁいう衣装好きなんですよ。

 肩のラインがより綺麗に見えるしね(´ω`*)

 そういえば、剛くんの肩にずっとそうめんがかかってて非常に払ってあげたい気持ちになりました。(だからそうめんじゃないですから)

 最初カメラテストみたいのしてる時、Vの向かいの階段上から大きく手を振っていらっしゃるカメラマンさんがいたのですが、それに合わせて大きく手を振ってる坂本さんが可愛かったです、はい。

 唇パネルの前での撮影終了後パネルは撤去され、今度はFCやジャニーズネット等で流すメッセージ映像の収録。

 内容は実際見れば分かりますんで説明はしませんが(←)、すごいと思ったのはショートバージョンを撮る時、Vさんたちちゃんとロングバージョンと同じ内容の物を短くまとめられるんですよね〜。

 いつも何気なく映像見てましたが、生で撮影の様子を見て何だか感心してしまいましたv

 で最後にVさんたち、何かお話してくれたんですけども、撮影自体が突然の出来事で心の準備もできず、あまりにも興奮しちゃって全部飛んでしまいました(殴)

 申し訳ないです(>_<)



 以上おまけ話でございました☆




Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


昨日も拍手をありがとうございました♪

JUGEMテーマ:V6
 

Vコン2011@横浜 10/10夜の部(オーラス)レポ
2011/10/11 17:02
 そういえば横アリでは生バンドついてたんだけど、やっぱりいいよね(≧▽≦)
 密かにまた生バンドでのVコン観たいなって思ってたから嬉しかったです♪
 それではオーラスのレポ(やっぱりメモ程度←)参ります!



≪MCメモ≫

☆トークテーマ「ツアー最終日」
 岡田さんは「天地明察」の撮影のため、リハーサルにほとんど参加できなかったそうです。
 そこで、5人の振りをビデオで送ったそう。(坂本さん曰く「通信教育だね」:笑)
 そのビデオを見た岡田さんの感想「今まで以上にちゃんと踊ってた」とのこと。
 今までも忙しい時期にビデオを送ってもらうことがあったらしいけど、井ノ原さんが「岡田〜、頑張れ〜!」とか言ってるのが入ってたらしい(笑)

☆振りのビデオ撮る時、健くんが色々気を遣ってたようです。
 色んなアングルから撮ってみようとか。

☆結局岡田さんは2、3日位しかリハに出られなかったようですが、その時に「あと1日欲しかったな〜。」と言うのを聞いた長野さんが「1日で足りるんだ」と感心しておりました。

☆イノ「俺たちビデオ見て覚えるの早くない?」
 健「忘れるのも早くない?」(笑)

☆井ノ原さんの話によると、長野さんはリハで殻に籠っちゃうらしい(笑)
 そして間違えるとすごく残念そうな顔をするとか(笑)

☆他の公演でも話してたと思うんですが、イノがメールで5人をご飯に誘うも断られた話。
 健「会場に行けば食べられる。」博「今ラーメン屋並んでる。」昌「俺今腹減ってない。」
 3人からの返信の内容を話した後、イノ「話はこれで終わりなんですけどね!」と目をパチパチさせてちょっと泣きそうになってる(笑)
 森田さん、岡田さんからは返事すらなかったようです(笑)

☆博ハピバ企画について、リーダーから4人に同じ内容のメールが2回届いた話。
 イノはみんなが気付いてないと思い、一斉送信で「了解」と返信。
 でも、リーダーによると1番初めに返信が来たのは森田さんだったそう(意外)
 それも5分くらいで「了解!」って返ってきたみたい。
 剛くん曰く「坂本くんとはタイミング合うんだよね〜」とのこと。
 しかしその一方、岡田さんからはやはり返信がなかったようで(笑)
 「メール問い合わせした?」と訊かれたまーは「何度もしました。」と若干拗ねた様子。
 でも岡田さんは留守電を入れておくと割と早く返ってくるそうです。

☆リーダーはずっとバースデー企画をやろうと言っていて(さすが夫婦愛ですね←)、結構話し合いを重ねた様子。
 長野くんはそれにあまり気付いてなかったらしいですが、楽屋で1人になると「もしかして」って思ったらしい(笑)
 それに対し井ノ原さん「考えすぎでしょ!」とツッコミ。

☆イノ「ネタで長野くんにバナナ渡そうかなって思ってたら、笑点やってて気になって見ちゃった。」とのこと。(ちなみに本番中の話)
 ていうか、それ何の話だ(笑)

☆昨日長野くんにステージ上でプレゼントを渡した岡田は、後で「ありがとう」とお礼を言われたんだけど、その時の博がとてもカッコ良かったらしいです。
 それ故岡田は「あ。」とおまぬけな返事をしちゃったようです(笑)

☆剛くんも同じくお礼を言われてオドオドしちゃったみたいです。

☆ところがイノはお礼を言われなかったようで、それに対し博「問い合わせした?」と…どこに問い合わせるんだよっ(笑)

☆各々の告知にて坂本さん「シアターBRAVA?」ってイノに訊いちゃってた(笑)
 あなたが出るミュージカルじゃん(笑)

☆ラブベ告知でチラシ登場。
 イノ「ここ(腰から下の隠れてる所)めくると出るの?」と質問。
 出たらいいのにねー(*´艸`)←

☆引き続きラブベ告知にてラブシーンがあるとの情報に5人が集まって密談を。
 でも何故かそこに健ちゃんも入ってきちゃった(笑)

☆更にラブベを観に行こうという話で、5人で1列目でオペラグラス持って観ようかという案が。
 何それ超見たい←

☆この公演にはA.B.C-Zが遊びに来ておりました♪
 そして「とっつー髪生えてきたじゃん!」とイノッチ先生。
 で、その戸塚くんは、いつもは先生の格好のイノッチが歌って踊るのを見て痺れてますとのこと。

☆河合くんは怪我の心配をされるも、もう大丈夫なご様子。
 単独ライブの告知もして「V6とV6のファンの皆さんで観に来てください!」とPR。
 Vファンで埋まっちゃったら色々あれな気がしますがね(笑)
 あと河合くんは、今度から流れるかんぽさんの新CMでイノと共演するそうです^^
 (ちなみにCM撮影の後に怪我しちゃったそうです:笑)

☆セクバニ会場購入特典のステッカーの紹介の時剛くん「これ冷蔵庫に貼って下さい。」
 何故冷蔵庫(笑)

☆パンフ撮影しに行った時に6人が撮影したビデオが流れる前、そのビデオが1時間ほどにまとめられてDVDに入りますというお知らせがありました\(^ω^)/



≪曲中の出来事≫

☆Happy Happy Birthday!
 【博・イノが肩組んで仲良く出てきたv】

☆New Day
 【井ノ原さんがスタッフさんたちと例のハイタッチを(可愛い)】

☆WALK
 【まーが岡田の頬に手を添え、キスしようとするも岡田が顔を背け未遂に終わる。
 博は同じ方向を向いた健を抱きかかえるように座っていて、こちらはカップル成立(違)
 良く見えなかったけどイノは剛の両肩に脚をかけるような感じになってた。】

☆ヨロコビノウタの後の癒し系コンビトーク
 【岡田「イノッチ、ズボンの裾上げてたっけ?」
 オーラスで初めて気付いたようです(笑)】

☆"悲しいほどにア・イ・ド・ル"〜ガラスの靴〜
 【シャツはピンクだけど、シューズは右ピンク左はイエローとなっていて、
 照明も2つの色がミックスに☆】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【スェクシー担当は森田さん☆】

☆Swing!(ダブルアンコール)
 【尋常じゃなく盛り上がって何も覚えてません(殴)】

☆サンキュー!ミュージック!(トリプルアンコール)
 【「頬杖ついて」の所で、博・健向き合って頬杖vv(可愛すぎ)】



 以上です!
 所々曖昧だったり間違ってたりするかもしれませんが、DVDにちゃんと全て収まっていることを信じます(^ω^)←

 今回のコンは本当に今までとはまるで違う感じで少し戸惑いもしたんですが、それでもやっぱりVは最高だなと思いました^^*
 沢山の素敵な思い出、ありがとうございました♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^

JUGEMテーマ:V6
 

Vコン2011@横浜 10/9夜レポ☆
2011/10/11 10:41
 楽しかったセクバニコンも昨日ついにオーラスを迎えましたね〜。
 ファンの皆さま、スタッフの皆さま、そしてV6の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

 さて今回は横アリ10月9日の夜の部のレポを、いつもみたいなメモレベルですがお伝えしたいと思います☆



≪MCメモ≫

☆「桜色桜風」の時に降った桜がステージ上に残っていて、「じゃま」とか「季節外れ」とか文句を言われて長野さん拗ねた(笑)

☆横アリ懐かしいという話。
 「ローラーブレードで走ったりしてたもんね。」と岡田さん……知らなかったっす。

☆トークテーマ「10月9日」
 客席から「フ〜!」の声(笑)

☆博祭りの映像。
 最初会場入りしたV5がスタッフさんに「今日は特別な日です。」と言われるも、いまいちピンとこない様子。
 イノが警備員さんに「今日何の日か知ってる?」と質問すると警備員「はい、今日は博の日です!」と敬礼(笑)
 その後海外のニュース映像が流れ、キャスターが博祭りの様子を紹介。
 (何か別のお祭りの様子を吹き替え&博の写真合成で博の祭りみたいにしてる:笑)
 祭参加者は博を称えたり「また焼き肉食いに行こうぜ!」とか誘ったりして盛り上がってました(笑)  
 ついには大統領まで登場し演説で10月9日は博の日にする(世界的に祝日にする)と宣言し、「また美味い物を送ってくれ!」とメッセージを送っていました(笑)
 この映像是非ともライブDVDに入れて下さい、エイベさん(切実)

☆映像が終わるとケーキ登場。
 蝋燭の火の熱でクリームがドロドロに溶けてた(笑)
 長野さんがイチゴを食べてみると、イノ「MC中にイチゴ食べたことある?」と質問。
 「今日の1回目で(食べた)」と博がさらっと答えると、今のが初めてという答えが欲しかったらしいイノが怒っちゃった(笑)

☆坂本さんからガチプレゼント。
 長野くん最初丁寧に包みを開けようとするも時間がかかりそうだったので、井ノ原さんが「ビリビリしちゃっていいよ。」と許可。(普通渡した坂本さんが許可するもんだと思うけど:笑)
 で、博は思い切りビリビリ破いたあげく包み紙を雑に投げ捨て、坂本さんキョドる(笑)
 中身は腹筋ベルトでした。
 いつも食べた後に腹筋してるのが大変そうということでこれにしたのだとか。

☆岡田さんからもプレゼント。
 スマイルピローオーガニックという物。(リンク貼ったお店は既に売り切れ:笑)
 岡田曰く「長野くん移動中すぐ寝るじゃん」ってことで、これをあげたよう。

☆イノはおとりということで朝一にプレゼントあげたようです。

☆剛健からはプレゼントはありませんでした(笑)
 岡田さんが「3人からにする?」って訊いたら「いいよ×2」って言ってたそうな(笑)

☆何の時って言ったか聞き取れなかったんだけど、健くん長野くんの顔が乳歯に見えたらしい。
 乳歯ってどういうこと(笑)

☆この公演にはキスマイから4人のメンバーが遊びに来てました^^
 スタンド席だjからステージに来ることはできなかったけど。
 イノが「博の日だから大きな声で『ヒロシー!』って言ってくんない?」と頼むと、4人は肉声で「ヒロシ―!」と叫んでくれました♪

☆告知の時、森田さんがステッカーの説明をして最後「是非っ!」とだけ言って終了。
 買って下さいとか言わないんだ(笑)



≪曲中の出来事≫

☆Happy Happy Birthday!
 【もちろん長野さんも祝われてましたーvv
  お客さんと一緒にステージの蝋燭の火を吹き消すことになり、
 「初めての共同作業です。」って言われてた。
 それ違うケーキになりますね(笑)】

☆New Day
 【以前ネクジェネで話してた通り、裏でイノがスタッフさんたちとハイタッチしてました♪】

☆Catch
 【ボールキャッチ、岡田→長野失敗★】

☆WALK
 【まー・岡田→至近距離で見つめあう。
 博・健→至近距離で見つめあった後ハグ(正座で)
 イノ・剛→イノ後ろから剛くんの肩に手(腕全体)をかけ、剛くん満更でもない顔(笑)
 イノ剛が絡んでくれて嬉しかった☆】

☆ヨロコビノウタの後の癒し系コンビトーク
 【癒し系ミュージシャンの話になり、何と歌まで歌ってくれました(≧▽≦)懐かしい!】

☆"悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴"
 【中のシャツ、シューズ、照明はピンクでした】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【スェクシー担当は、本日の主役・長野くんで☆
  なんかあっさりした感じで言ってたな(笑)】 



 以上、覚えているのはこれ位でございます(^^ゞ
 博祭りのインパクト強すぎて、他の記憶がかなり飛んじゃいました(爆)
 次は10/10夜の部(オーラス)のレポをアップする予定です♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 拍手ありがとうございます☆

JUGEMテーマ:V6

 記事の続きには拍手コメントへのお返事がります☆
 
続きを読む >>

Vコン2011@代々木 8/31レポ(ネタバレ注意★)
2011/09/02 16:25
 30日に続きまして31日のレポでございます。
 同じくメモ程度のレポでございますので、その辺ご理解の上お読みくださいませ(´ω`)ノ



≪MCメモ≫

☆30日と同じように360度ステージでどこ向いててもどこかしらお尻向けることになっちゃうから、内側向いて喋ろうかという話に。

☆まーが「(360度で)どっちが前か後ろかまよまよ(?)する」って言って、その表現に総ツッコミ受けてました(笑)

☆健ちゃんは360度が苦手でよく迷子になってるそうです。

☆ジャニーさんは昔、Vコンの本番使ってオーディションやってたらしい(笑)

☆この日のトークテーマは「代々木の楽屋」
 Vさんたちにとってはホームなので、やっぱり落ち着くみたいです^^*
 結構豪華らしいですし。

☆で、ここで楽屋でのお写真を公開。
 1枚目。みんなダルそうに椅子に座ってますが、坂本くんだけ5人の前で立っていて何だか説教してるように見える(笑)
 「でも、いつもはこうです。」と言って見せてくれた2枚目の写真に会場爆笑。
 6人ともピシッと背筋伸ばして座ってる(笑)
 何これ何の集まりなの。
 その時の健くんの手元アップの写真も映ったんだけど、手までピシッとしてるし(笑)
 続いて映った長野くんの手元アップに至っては、座禅組む時の手になってたし(笑)

☆洗面所が水も石けんも手をかざすと出てくるタイプの物なので、井ノ原さんによるとちょっと頭を洗おうとした時に石けんがかかっちゃうそう……それは諦めて普通にシャワー使った方がいいと思うよ。

☆コンサート終わりにシャワーを浴びようとした井ノ原さん。
 1番乗りかと思ったら先客がいて、それが岡田だと思い「おいおいおい〜!」とすごんで声をかけてみたら、後ろから岡田さん登場。
 「え、じゃぁ、坂本くん?」と控えめになって訊いてみたら、中から「長野で〜す♪」という声が……陽気だな長野さん(笑)

☆毎日代々木に通ってた頃(2003、2004年辺りかな)、家みたいに使ってたそうで。
 健くんは「泊まろうかな」とまで言ってたよう(笑)
 当時もなんかそんな話してたような(懐)

☆楽屋内の各メンバーの定位置があって剛くんはテレビの前のソファー。
 坂本さんは端っこの何故かいつもコンセントの近く(笑)

☆デビュー(イベント?)の時の話で、始まる前隣にタッキーがいて「がんばろうな!」とメンバーのように話しかけてたそうな。(イノ談だったかな?)

☆で、そのタッキーがこの日遊びに来ていて紹介されてました♪
 そしていきなり新曲のPR(笑)
 タイトルが「Journey Journey〜ボクラノミライ〜」と聞いてイノ「え、社長の歌!?」と。
 
☆先程のVのデビュー時の話をタッキーも覚えていて、「俺もV6の一員かな」と錯覚してしまったそうな(笑)
 それと前日のMCで岡田くんが話していた「10$」を一緒に歌ったことも覚えていたみたいです^^

☆タッキー今年30歳なのに、健くんより年上に見えてしまうメンバーたち。

☆この日はタッキー以外にも沢山のJrの子たちがロイヤルボックスに。
 最年少の子はなんと8歳(驚)
 時間も時間なので「もう帰りなさいよ!」とまで言われちゃったり(笑)
 でもその後もいじられてて、まーに「たまにはパパって呼んでいいんだからね。」って言われて少々困った様子でした(笑)

☆それぞれの告知の時、「剛NY行ったんだよね。」と話をふられた剛くん、ちょっと得意気に「まーね!」って言ってたのが可愛かったぜ。

☆長野くんどや顔サミット出演の話でドヤ顔リクエストされ、やってくれました〜vv

☆ラブベのチラシを見てイノ「モザイクかけなくていいの?」と問いかけ。
 昨日はあんなにおケツ見たがってたくせに(笑)
 ちなみに30日の時も話してたんだけど、V5で舞台初日に観に行こうかって話が出てました。
 ちょっと本気で考えてる感じだね(笑)
 最前列5人で座ろうかという話に健くん「緊張するだろぉ!」と本気で照れてたし(笑)

☆唇パネルの話で、6人がパネルの前で撮った写真が出てました。
 と、そのパネルで坂本さんに整形疑惑が浮上(爆)
 左目がなんか不自然なんです(笑)
 アップで出てたけど……うん、いじったね(決めつけ)



≪MC後のロサンゼルスでの映像≫

☆岡田氏がリアルSPに遭遇。
 撮影していたイノ、赤い服を着ていた岡田を「赤SP」と呼んでいました(笑)
 しかも撮影しながらSPの音楽口ずさんでたし(笑)

☆車の中で剛くんがバナナ1本を一気食い。
 その時の目線がどっかいってて笑えた(笑)
 そして食べ終わった皮を撮影者の健くんに投げつけてた(笑)

☆長野くんがテーブルに突っ伏して寝てるのを周りが責める。
 起きた長野くん「寝てましたよ」と開き直る(笑)

☆実は坂本くんも寝ていた証拠映像。
 白目剥いて寝てました(笑)



≪曲中の出来事≫

Happy Happy Birthday!→You’ll Be in My Heart 
 【最初に人がざわざわしてる音が流れるのと衣装は昨日と一緒なのに、
 流れ出したのはなんとこの曲だったという。(バックダンサーもなし)
 客席は当然どよめき……でも、本人はにこやか(笑)
 なんですか、どういうことですか!
 でも、まーの曲ではこれが1番好きな私は大満足でしたvv
 ちなみにラストの「僕がいるよ」の歌詞を「みんないるよ」と歌い変えてました。
 マーサやるぅ☆】

☆Catch
 【剛くんからまーに投げたボールが届かず、まーがポツンとしてた(笑)】

☆Walk
 【岡田さんが向き合ってるまーのペンダントをいじり、まーは岡田さんの前髪をいじってた。
 何このリア充(違)
 長野くんと健くんは昨日と同じく肩組んで、イノはやっぱり森田さんに手を出さない(笑)】

☆only dreaming
 【まーが「朝が来ても」の所「夜が来ても」って間違えてた★
  会場からは「え〜!」の声。
  でも本人は気付いてないのか、あるいは誤魔化しているのか真顔のままでした(笑)】

☆ヨロコビノウタの後の癒し系コンビトーク
 【岡田さんが歌い終わった後2人が向かい合ってお辞儀してた(笑)
  トークでは、岡田曰く「イノッチのソロ曲は泣かせる曲」だそう。
  かなりお気に入りみたい。
  イノも岡田さんの曲を誉めて、客席から「フ〜ッ!」と声が上がりました(笑)】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【最初の「セクシー!」を誰が言うか、Vさんギリギリまで迷った結果お客さんになりました☆
  でもギリギリだったので微妙にズレがありました(笑)】



 以上31日のレポでした☆
 30日とは違う所もあり、すごく楽しかったです^^*







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 昨日は沢山の拍手ありがとうございましたo(^▽^)o
JUGEMテーマ:V6
 

Vコン2011@代々木 8/30レポ(ネタバレ注意★)
2011/09/01 17:13
 8/30のコンサートのレポっていうかメモでございます。
 所々曖昧だったり違ってたりするかもしれませんが、何となく「こんな感じだったんだな〜。」と思って読んで頂ければ幸いです(^^ゞ



≪MCメモ≫

☆今回360度ステージであるために、話す時はどこかしらお尻を向けちゃうことになるので、「内側向いて喋ろうか。」と井ノ原さん。
 何それ密談ですか。
 いつもと違う感じのコンにすることに皆さん結構悩まれたようです。

☆長野くんのソロ「桜色桜風の」演出に対しイノ「桜散らしすぎなんだよ!」とツッコミ。
 ちなみにこの曲はロイヤルボックス目の前で歌い、しかもこの日は歌ってる最中にジュニアの子たちがゾロゾロ入ってきて長野くん動揺しちゃったみたい(笑)

☆坂本くんがソロを歌う前、出てくる時に地味に頭を打ったとのこと。
 どうもスタッフさんのミスがあったようで、坂本さん「スタッフさん、後で楽屋おいで〜(笑顔)」と。
 それに対し他のメンバー「15年ともなると(貫禄が)違うね〜」と。

☆この日のトークテーマは「代々木」ということで、ここからは代々木に関する思い出話等。
 デビュー時はバレーファンの前で歌うこともあったわけですが、結構申し訳ない気持ちで歌ってたようで。

☆デビューの時の話に関し、岡田くんはジャニーズ予備校からの出だったわけですが、その時の審査員に剛健コンビもいたとのこと。
 「お前俺たちがいなかったら、今いなかったんだぞ。」と2人。

☆合宿所でのお別れ会の時、岡田くんはタッキーとベッドの上で「10$」歌った思い出があるそうな。

☆デビューイベントの時、坂本くんは声を震わせて「楽しもう」と言っていたそう(井ノ原談)
 それに対し坂本さん「だってやっと掴んだデビューだったんだもん。」と。
 「だもん」つけてきたよ、この人(笑)

☆デビュー時、歌の中でバレーボールに関する振付があるのか話題になっていたらしいです。
 実際はなかったそうですが、WCで歌ってる時の映像が流れている時、坂本くんが「みんなーっ!」って言って片手を振り上げた所を見たキャスターさんが「これアタックですね。」と解説(井ノ原談)

☆あとはみのさんが来てピーポー歌ってくれた話だとか、2パターン以上のコンをやった話だとか……。
 VVVプログラムの時、イノッチのソロコーナーが休憩タイムになってたよねっていう話とか。

☆ロイヤルボックスは緊張すると岡田さん。
 魔物がいるんじゃないかと三宅さん。
 ちなみにこの日は、先程にもあったようにJrの子が一杯、それにHey!Say!JUMPの岡本圭人くんもいてイノッチ先生が「圭人じゃん!」と嬉しそうにお手振り。

☆Jrの子たちが、V6の1人1人のメンバーが分かるか分かんないからとりあえず自己紹介をしてみることに。
 まずは坂本さんが「坂本くんだよ〜。」と優しそうに自己紹介。
 続いて長野さんが同じように「年的には坂本くんに隠れちゃってる長野くんだよ〜。」と。
 あと「元ティガだよ〜」とも言ってらした。(きっとこちの方が分かりやすい)
 次はイノがやはり同じ調子で「イノッチだよ〜。」と。
 その後の剛くんは照れてJrたちに背中向けちゃったもんだから、客席から「フ〜ッ!」と声が上がりました(笑)
 健くんは「32歳、見た目若めの三宅健です。」と自己紹介。自分のことよく分かってますねぇ。
 岡田さん自己紹介しようとしたら井ノ原さん「コクリコだよ〜。」と勝手に紹介(笑)
 岡田さんそれにつっこむも、後の宣伝の時に自らも「コクリコだよ〜。」って言ってた(笑)

☆各々の宣伝の時、長野くんが「Oh!どや顔サミット」の宣伝で「どや顔サミット料理番組になったらね〜。」っていう話になってた。
 そうなったら完全にレギュラー決定じゃないすか!
 
☆健くんの舞台「ラブリーベイベー」の宣伝で、チラシを公開。
 裸の健くんの腰から上の後姿が映っております。(撮影時風邪をひいていたそうな。)
 お尻も出ていたという話に井ノ原さん「ケツ隠さないでよ!」とか「"LOVELY"の文字邪魔だなぁ!」とか言っておられました。
 どんだけ健ちゃんのケツ好きなん(笑)


 
≪MC後のロサンゼルスでの映像≫

☆赤い帽子を被った剛くんが、バックに見える「パイレーツ・オブ・カリビアン」の看板(?)のジャックにそっくりだという映像。

☆V6がゾロに遭遇。
 坂本くんが一緒に並んで撮ってもらって、とても嬉しそうにしてました☆

☆車の中で「WALK」がかかり、井ノ原さんハイテンションに。



≪曲中の出来事≫

☆Happy Happy Birthday!
 【ゾロで共演してた小島一華ちゃん(リトル・ルイサをやっていた子)がこの日会場に来ていて、
  お誕生日ってことでお祝いされてました(´-`*)】

☆Catch
 【健くんがイノにボールを投げた時、変な方向に飛んでしまって、イノが何やら怒鳴ってました(笑)】

☆WALK
 【岡田が向き合って歌っているまーの顔に手を添えたり、博・健が並んで座り、寄り添い合って
 頭コツンとかしてたり、森田さんの後ろにいる井ノ原さんは何かするのかと思ったら
 何もしなかったり(笑)】

☆SUPERNOVA
 【曲が終わった後、何故か次へ進まない…。
 このタイミングでイノが「みんな楽しんでるかなー?」と問いかけたり、
 剛くんがポールで遊んだりしてるし(笑)
 そして健くんがぽろっと「ちょっとハプニングがねー。」と。
 それに対しまーが「言わなきゃ(お客さん)分からなかったのに」と。
 なんでもこの時点で下がっているはずのセンターステージが、上がったままになっちゃたそうで。
 やむを得ずコンサートが一時中断(笑)
 セットを直している間、折角だからということでその上がったままのステージをバックに会報用の
 写真を撮影してました。
 その後直ったか確認するためにまずは井ノ原さんが(下がったステージに)1人で乗ってテスト。
 上がっていくと胸に手を当て気持ちよさそうにしてました(笑)
 その後今度は健くんも一緒に乗って、2人で方を組んだりしてました(笑)
 それとステージ下げる時に、健くんに「ウィーンって言って」とリクエストされた長野くんが
 「ウィーン」って言ってました(笑)
 直ったのが確認できると、Vさんはこの曲の最初からやり直してくれました☆】

☆Sexy.Honey.Bunny!
 【最初の「セクシー!」は剛くんが言ってくれました^ω^
  ラストはイノ健が打ち上げ映像みたいに向き合って踊ってました(笑)】



 この公演のレポは、とりあえず以上です(^^ゞ
 また何か思い出したら追記するかもです。







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 更新のない時も拍手をありがとうございます(^ω^人)

JUGEMテーマ:V6
 

Vコン2011@代々木 セトリ&演出等メモ(ネタバレ注意★)
2011/09/01 17:12
 今回のステージ構成は噂にもあった通り、中央にメインステが置かれた360度ステージでした。
 スクリーンはメインステの上部に四方に見えるよう四面に設置。

 Vロードは、やはりなかった(寂)
 トロッコなんかもありませんでしたが、クレーンはありました。

 そして花道や四隅にある小さい円形ステージが白黒の木目調になっていました……ゼブラにしか見えなかったけども(爆)
 タイトルがウサギで、ロゴがパンダで、ステージがゼブラで、よく考えたらアンコールで健くんがアライグマの帽子(+パンダTシャツ)で……今回のコンサートアニマルパラダイスだな(違)

 セトリは次の通り。
 31日の坂本ソロがYou’ll Be in My Heartになっていたのが謎ですが、他は初日から変更はないようですね。



 OP映像

 will

 Break The Wall
 【特効有り】

 Crank it up!

 Sexy.Honey.Bunny!
 【銀テープ飛びます。前回と違ってスタンドまでは届きにくいかな^^;】

 12ヶ月

 days

 官尾
 【北側のリフタ―に横たわり、スモークと光と共に怪しげに登場。
  メインステで歌ってる時に光の球が剛くんの周りを舞ったりする演出なんかも。
  最後は再び元のリフタ―に横たわるという、全体にシックでありつつそれが逆にエロい(笑)】

 桜色桜風
 【桜の形をした紙ががひらひら舞って綺麗です☆
  30日の時、カメラのレンズにくっ付いて長野くんが見えなくなっちゃって、
  カメラさんが慌てて取っていらっしゃった(笑)】

 Happy Happy Birthday!
 【長野くん以外の4人がバックダンサーにつきます。
  スクリーンにはその日が誕生日の人たち(お客さん?)の名前が流れ、
  そのうちの1人の所に坂本くんが行って直接お祝い。
  メインステに(作り物の)バースデーケーキが出てきて、その方が蝋燭の火を吹き消すという
  ……なんて贅沢なお祝いなんだ。                      
  しかしこれ10月9日が楽しみになりますな(笑)】

 New Day
 【メインステでカミが歌って、北に離れた所で長野くんが入ってくる演出が個人的には好き^^*】

 Catch
 【前奏でカミセンがボールを投げ、トニセンがそれをCatchします。】

 WALK
 【スクリーンにはロスに行った時の映像が流れ、会場内には星が流れたりしていいムード。
  そして、メンバー同士もいいムードに(ぇ)】

 MCタイム
 【その日ごとにトークテーマあり。(詳しい内容は別記事にてUPします^^)
  最後はロスに行った時、6人それぞれカメラをもって撮影した映像が流れます。
  (日によって映像が違うみたい。)】

 only dreaming

 Mission of Love

 medicine

 ヨロコビノウタ

 遠いところまで
 【歌う前、イノが歌い終わった准くんとメインステで軽くトークします。
  歌う時イノは四方にセットされたマイクを順に回って歌ってました。
  (全方向のお客さんに正面を見せたいんだろうけど、ギター持ってるからね^^;)
  ハーモニカも自分で吹いてました……完全にフォークシンガーだ……。】

 "悲しいほどにア・イ・ド・ル"〜ガラスの靴〜
 【最初と最後にガラスの靴が登場するのがオシャレ☆
  健くんの衣装、30日は黒ジャケットの下のTシャツ&シューズの色が赤だったんだけど
  31日は黄色になってました。】

 You Know?
 【歌の途中、准くんの合図で金テープが飛びます。】

 Air
 【メインステで歌う6人の周りに半透明のスクリーンがかかり、映像が映し出されます。
 まーの「Year...」のところで「I love you」の文字が映し出されます。】

 SUPERNOVA
 【ポールを使ってのダンスがなんともセクシーでございます、はい。】

 GUILTY

 逢いたくて

 明日の傘

《アンコール》

 グッデイ!
 【ドラマバージョンです。】

 本気がいっぱい
 【途中「Hey!」の掛け声を4回繰り返します(笑)】

 Darling

 COSMIC RESCUE

 愛なんだ

 HONEY BEAT

 Sexy.Honey.Bunny!
 【最初のいつもは坂本くんが言う所の「セクシー!」は、
 日替わりで別のメンバー(またはお客さん)が言います。】



 以上、こんな感じです。
 今回は全体にド派手な印象はなく、シンプルにまとまった感じですかね。
 個人的にはグループとしての曲より、それぞれのソロコーナーが凝ってるように思いました。

 そして何といっても、セトリにビックリですよね☆
 定番のあの曲やあの曲がない!(先日行ったVコンに欠かせない曲アンケートで上位にランクインした5曲のうち、ハニビ以外は歌われていないんですよね〜(驚))
 でもその代わりに、生で聴いてみたかった曲が盛り沢山という感じで♪

 Vの新しい一面が見られたコンサートでありました^ω^







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


JUGEMテーマ:V6
 

ジャニーズチャリティ野球大会レポ☆
2011/05/30 17:08
 最初に言っておくが、「Can do!Can go!」は元々はV6の曲なんだぜ!(何)
 さ、そんなわけでですね、昨日行ってきました野球大会のレポをお届けしたいと思います(^^*)
 一応バッター順に全て記録はしていますが、曖昧だったり間違ってたりする部分があるかもしれませんので、その辺はご了承くださいm(__)m
 それと自分は比較的V6オンリーなので、坂本・長野中心なレポになってるかもです(^^;
 あと根本的なことであれですが……私の日本語危ういんで(駄)
 それらのことを踏まえた上でお読み頂ければと思います。



★試合開始時間前★

 12:30頃に東京ドームに入ってみるとグラウンドでは既に選手たちが練習をしておりました(´▽`*)
 スクリーンにもその光景が映し出されていて、若い衆がアップで映り何かリアクションする毎に会場からは「キャー☆」の声。
 おっさんたちの時には大して声が上がってませんでしたね、予想はしてましたが←
 坂本さんはRed(以下R)ベンチの方でキャッチングを、博さんはこの日もいいケツしてました(待て)
 あと長野くんがWhite(以下W)ベンチにいる所を、さかもっさんが当たり前のようにやってきてお隣に座るっていう光景が見られました(´-`*)
 チームは違えど、さすが夫婦ですね(違)

 7月4日に放送予定の「おじゃマップ」の収録のため、慎吾くん、ザキヤマさんと貴理さんまで来ておりました☆
 本塁外側で選手たち何人かと順々に呼ばれてお話してる様子でした^^*
 たぶんその辺りも流れると思うので7月4日は忘れずにです(`・ω・´)



☆開会式☆

 開会宣言はWキャプテン・亀梨くん、Rキャプテン・タッキー。

 始球式(のくだり)はWSでも散々流れたと思いますが、ピッチャー中居くん、バッター慎吾くんでございました。
 あれ実は中居くんが始球式のオファーを受けて、電車に乗って東京ドームにやってくるまでのVTRがあったんですよ(´-`*)
 名前知らされずにVを見た時、一瞬誰だか分からなかった(笑)

 で、始球式本番。
 中居くんが抱っこしてた赤ちゃんの人形を地べたに置くと会場からは「えーー!」の声(笑)
 「ジャニーズのファンは怖いね。」とぼやいた中居くんは仕方なく近くの後輩に預け、いよいよボールを手に。
 バッターに向けられた球は何と赤く光り、実況(フジの佐野アナ)が「魔球か!?」と言うと、慎吾くんもそれを警戒する様子に(笑)
 いざボールを投げる姿勢になった中居くん……しかし何故か1塁に投げた!
 始球式でまさかの牽制(笑)
 次はちゃんと本塁に向かって投げました。
 が。
 慎吾くんの振ったバットが飛んだ!(ていうか飛ばした)
 危うくバットが当たりそうになった中居くんは怒って(ドームに来る途中で)壊れた傘を手に反撃に出る!
 しかし大きな慎吾に抱きかかえられ倒された!
 その様子に両チームの後輩たちが戸惑いつつ駆け寄ってきて乱闘っぽいことになりました(笑)
 以上始球式のくだり。



★1回表★(以下名前の敬称略)

 先攻はR。

 1番 光一:ヒット

 2番 田中聖……の弟・樹:ファーストゴロ(?)
【お兄ちゃんは野球は駄目だそうで、弟をバッターボックスに立たせた後、実況席に座り解説に回っておりました。(この解説がかなり面白かった:笑)】

 3番 坂本:ヒット。ランナー帰ってきて1得点☆
【見事なクリーンヒット&得点で会場が沸きました(´ω`人)
そして坂本さんは(ミュージカルスターっぽく)お辞儀をしてました。】

 4番 中居:ショートゴロ
【始球式の時のおっさんの恰好からユニフォーム姿に。
1球目の後、ズボンのチャックが開いていたことに気付き閉めておりました(笑)】

 5番 田口:ピッチャーゴロ

 ここまで1−0



☆1回裏☆

 1番 手越:ヒット
【バットをスタンドへ指し何とホームラン宣言を(笑)】

 2番 長野:フォアボール

 3番 内:フォアボール

 序盤から田口くんのピッチングが乱れまくって満塁になったところで、早くもピッチャー交代のアナウンス(笑)
 交代で出てきたのは岩橋くん。
 練習で投げてみると抜群のピッチング☆
 実況も「何故先発を彼にしなかったのか」と(笑)
 ちなみに個人的には坂本・岩橋のバッテリーが親子に見えて仕方ありませんでした(笑)

 4番 亀梨:ピッチャーゴロ

 5番 小山:ヒット
【ランナー2人帰って2得点☆】

 6番 翼:三振

 7番 北山:ヒット
【ユニフォームの袖を肩までまくって登場。
1球目空振り(?)解説の聖くんにもいじられ仕方なく袖を下ろしてました(笑)
ヒットは2人帰して2得点☆】

 8番 今井(拓也):フライ?

 ここまで1−4



★2回表★

 6番 タッキー:ヒット

 7番 増田:三振
【ボールになりそうな球でもとりあえずバットを振るマッスー。
豪快に振りまくって綺麗に三振です(笑)】

 8番 藤ヶ谷:フォアボール

 9番 玉森:ヒット

 1 光一:ヒット
【バントを使って見事に1得点☆】

 2 岩橋:ゴロ?
【いつの間にか2番バッター変わってましたね^^;】

 3 坂本:ヒット
【バッターボックスに立つと、実況席から「強打者」等と言われハードルを上げられ思わず笑ってしまい、タンマをかけてました(笑)
しかしながら、またも綺麗なヒットで2得点☆】

 4 中居:ヒット

 5 田口:ゴロ?

 ここまで4−4



☆2回裏☆

 9番 中丸:三振
【バッターボックスに立つと、ピッチャー等に丁寧にお辞儀。
そしてそのバットの構えは聖くん曰く「絶対打てなさそうな構え」(笑)】

 中丸くんがバッターの時、ピッチャーの投げた球がキャッチャーまーのタm大事な所にヒット★
 まーが膝をついて悶絶していると、敵チームベンチから博が駆け付け腰をトントンしてあげながら介抱(笑)
 美しき夫婦愛でした(´▽`*)
 それと悶絶してるまーに対し、何も悪くない中丸くんさっきみたいに頭下げてたし(笑)

 1 手越 フォアボール

 2 長野 ファーストゴロ

 3 内 三振

 ここまで4−4



★3回表★

 6 タッキー:ゴロ?
【翼くんのファインプレーによりアウトに】

 7 増田:ピッチャーゴロ
【先程と同じようにバットをとにかく振ってました(笑)】

 8 藤ヶ谷:ピッチャーゴロ

 ここまで4−4



☆3回裏☆

 4 亀梨:ヒット

 5 小山:レフトフライ
【打ち上がった球を、レフトのマッスーが綺麗にキャッチ☆
ガッツポーズが可愛かったです(´-`*)】

 6 翼:ヒット

 7 北山:ヒット

 8 今井:ヒット
【1得点☆】

 9 中丸:三振
【相変わらず律儀にお辞儀。危険球を投げられてもお辞儀(笑)
でもストライクと言われると審判に抗議。バットを振っちゃっても抗議(笑)】

 ここまで4−5



 4回以降は記事の続きをご覧ください(^0^)ノ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>

芝浦ブラウザー感想(ネタバレ注意★)
2011/04/11 15:04
 昨日ウラブラの昼公演観て参りました♪

 ていうかウラブラって略してる人見かけないね(´・ω・`)

 ツイでハッシュタグまでできてたのにね。

 ま、いっか(ぇ)



 てなわけで感想。

 このお芝居はコメディなので、笑い所・ツッコミ所はそれはもう数え切れないほど……。

 個人的にはサバイバーさん(伊達暁さん)ツボキャラだったなー。

 自分で材料採ってきて作った料理、皆に受け入れられてないのが不憫で(笑)

 でもフジタさん(イノ)は割と意気投合して、それはそれで笑えた(*´艸`)

 あと管理人さん(芦名星さん)も好きだなーvv

 あんな綺麗な容姿で、料理する時の目分量がハンパなかった(笑)

 塩(?)なんか入れ物持ったまま「がっ!」て勢いで飛ばしてたもん、マジカッコいい。

 それとお父さん!(市川しんぺーさん)

 なんか色々おいしかった(笑)

 閉じ篭ろうとする娘の部屋を度々強引に開けるのが凄かった(開けられた所を電動ドライバーで補強してる娘も凄かった:笑)

 それとオノくん(音尾琢真さん)が管理人さんの着替えを見ようとしてる時に、お父さんがいい感じに被って着替えて邪魔になってるのがツボった(笑)

 そしてフジタさんとオノくんのやりとりが何とも印象的だった。

 お芝居っていうか、すごく普通にトークしてるみたいで……。

 前半2人でブラウジングしてる時は、実況と解説の人にしか見えなかったしなぁ(笑)

 住人の様子を実況してるのとか、若干コントのようにも思えたし(笑)

 あ、そういえば、フジタさんが途中でセリフ詰まってオノくんにつっこまれてたよ(*´艸`)

 そういったところでさえ、とても自然だった☆

 どの登場人物もすごく個性的で、1人1人が印象に残ってる感じだなぁvv



 人々が魅力的な一方で、舞台のセットもまた素晴らしかった☆

 近未来らしく幕がパソコンのスクリーンになってたり、ブラウズすると色んな所が開いて中が見えるようになるんですよ(^0^)

 仕掛けが動く度、客席からも「おぉーっ!」と歓声が上がるほど(笑)

 美術さんGJです(^ω-)b☆



 お話の感想としては、住人たちが限られた空間で生き生きと暮らす姿が、見ていて本当に楽しかった。

 それだけにラスト、住人たちが退去して部屋も全てなくなってしまったあの場所を見た時には、寂しい気持ちになりましたね(´-`)

 そしてフジタさんの最後の「ね、いい物件だったでしょ?」のセリフが、いい感じに響いた。

 ただ面白いだけじゃなくて、観る人を知らない間に世界に引き込んでいる、そんな素敵なお芝居だったなと思います^^*



 それにしてもフジタさんが、ほぼイノハラさんに見えましたね(笑)

 テンションとかまんまじゃないかっていう。

 非常に可愛かったです、はい(笑)



 感想はとりあえずこんな感じで。

 16日にもう1度観に行くので、その時に新たに気付いたことなんかがあればまた感想UPしたいと思います♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 更新のない間も拍手ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6
 

SP 革命篇感想☆(ネタバレある……かも?)
2011/04/08 13:58
 昨日また大きな地震あったけど、どうか不安にならにようにね。

 みんな一緒だよ(^ω^)q



 さて一昨日レボって参りました☆

 う〜ん、ひたすらドキドキしたぁvv

 アクション本当にすごいよね(>w<)b

 そして、井上と尾形さんの間にあるものを感じて切なくなっちゃって(涙)

 対峙する形になって銃を向けあっても、やっぱりどこか絆が残っているわけで……。

 そういうシチュエーション個人的には堪らない(ノ-<)

 尾形さんに(自分を)逮捕しろ言われて、井上が「無理っすよ、手錠持ってないですから」って言うとこも良かったなvv

 いつも手錠忘れるのが、そのシーンですごくいい味きかせてたなって^^*

 あとはやっぱり笹本さんと山本さんのやりとりいいなぁ(笑)

 なんか最後山本さんが若干Mっ気出てきちゃってたし(笑)

 んー、お話としてはまだ先があるような気がしちゃうけど、本当にこれで終わりなんですね(寂)



 そういえば、政治家たちが罪を認めさせられるところを見ながら、これから現実でも闇に隠されたことがどんどん暴かれるようになってくるんだろうなーって感じた……なんとなく。

 尾形さんが国民に目覚めるように言ってたのも、割とリアルなメッセージに思えた。

 人任せ・人のせいにするんじゃなく、ちゃんと自分らで動いていかなきゃね。



 てなわけで結構ざっくりとした感想だったけど、今日はこの辺で。

 またにぃ☆

 





Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6