ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



次の更新について
2011/07/23 22:28
 携帯からこんばんは☆彡

 本来なら明日、坂本くんの誕生日祝い&ソロ曲アンケートの結果発表を行う筈なんですが、個人的な事情により更新ができないかもです(^^;

 下手したら木曜日くらいまで更新できないかも(爆)

 結果発表を楽しみにして下さってる皆さまには申し訳ありませんが、投票(結果)ページをご覧いただければ一応分かりますのでどうかお許しを(汗)

 それではとりあえず1日早いけど、坂本くん四十路化おめでとうってことで☆(なんて雑なお祝い)

Twitterフォロワー1000人突破記念プレゼント☆【V6クラスタ向け】
2011/07/13 14:23
 先日(って言っても結構前)、私のツイのフォロワーさんが1000人を突破しました☆

 皆さま、こんなよく分からないことばっかり呟いてる人間をフォローして下さってありがとうございますm(__)m

 今回その記念と日頃の感謝の気持ちを込めて、抽選で1名様のみになりますがプレゼント企画をすることにしました。



【プレゼント】
 V6 Next Generation ステッカー(坂本くんデザイン。2010年にゲットした物を1枚。)

【応募資格】
 Twitterアカウントをお持ちで、LuppyYuriをフォローして下さっている方。(応募期間内に新たにフォローして下さった方も応募可能です^^)
 V6ファンの方。
 受渡は郵送を予定していますので、当選した場合にDMで住所氏名のご連絡が可能な方。(郵送料は負担致します。)

【応募方法】
 このブログ記事のコメント欄に、TwitterIDとユーザーネームを明記してご応募下さい。(ツイのリプやDMでは受け付けませんのでご注意ください。)

【応募締め切り】
 2011年7月31日

【当選者の発表】
 8月1日中に当選者さまへのご連絡(DM)をもってかえさせて頂きます。

【注意事項】
 お1人様1アカウントでのご応募のみ有効です。
 ポケモンクラスタ向けプレゼントとの重複応募は無効になります。



 その他質問等ありましたら、コメントやリプにてお知らせください。

 それではご応募お待ちしています(^▽^)ノ
 






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 
JUGEMテーマ:V6
 

6人の絆は完璧ゲーム
2011/05/11 14:49
 昨日のミッションでやってたやつ、「名前つけるとしたらタイトル通りで良くない?」と密かに思ったネクジェネリスナーでありました(爆)

 「もうボード使わずに口頭で答えればいいじゃん。」とさえ思ったしね←

 答え揃わなかった人はもちろんレモン丸かじりです(笑)

 そういえばトニ兄さんたち6人でやりたいって言ってたっけ。

 良かったね、実現して(^ω^*)

 なんか3人の絆より質問内容がディープだけどね(笑)

 そして岡田氏の答えもなかなかディープだったりするけどね(笑)



 さて話は変わりますが、現在行っているイノ曲アンケ、途中経過としましては結構接戦な感じですね。
 
 皆さまそれぞれ思い入れがあるようで……。

 あ、ちなみに「選ぶ前に飛べ」を追加して頂いたのですが、この曲はV6の曲なので削除させて頂きました。(作詞作曲はイノ兄なんだけどね。)

 何卒ご了承くださいませm(__)m

 果たして結果はどうなるのか……まだまだ投票受け付けていますので、興味を持った方は是非お気に入りの曲に1票投じて頂ければと思います。






Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 更新のない間も拍手して下さりありがとうございます♪

JUGEMテーマ:V6
 

ネクジェネ採用歴2011年5月(No.51)〜
2011/05/07 21:00

←2009年(No.31〜No.50)

 第三者向けて書いたような自分用メモです(笑)
 興味のある方だけどうぞ☆



No.51(2011.5.7 O.A.)

 「チームトニセン」で初採用、そして3週連続採用です(≧ω≦人)
 読み手は坂本さんで☆
 問題は「1円玉には若木がデザインされていますが、これは一体何の木でしょうか?」というもの。
 選択肢は、1.みかん、2.桜、3.架空の木
 正解は架空の木だったんですが、御三方は初めから架空の木除外して考え、みかんとお答えに(^^;)
 架空の木ってわざとらしくて却って分かっちゃうんじゃないかなぁって思ってたんですが、そうでもなかったですね(笑)
 ステッカーありがとうございます♪



No.52(2011.7.9 O.A.)

 「チームトニセン」で、イノ兄に読んでもらいました☆
 問題は「童話『ジャックと豆の木』で、ジャックが豆と交換した物は何だったでしょうか?」
 選択肢は、1.馬、2.牛、3.豚
 この日なんとなく勢いのあった3人。
 この問題でも、イノの「(ジャックが)牛飼いっぽい!」という意見で、2.牛と回答(笑)
 見事に当てられてしまいましたorz
 坂本くんがイノの「牛飼いっぽい」というのがツボだったらしく、エンディングでも引きずっておりました(´艸`)



No.53(2011.9.3 O.A.)

 「チームトニセン」で長野くんに読んでもらいました♪
 
 問題は「『卍(まんじ)』という漢字の画数はいくつでしょうか?」というもの。
 選択肢は、1.2画、2.4画、3.6画
 トニセンの答えは4画でしたが正解は6画でした(*´艸`)
 ステッカーGETの上、「これいい問題だね」と誉められてとても嬉しかったです☆
  
 ちなみにラジオネームは期間限定で「セクシーハニーバニーおっしー」になってます(笑)
 長野くん若干読み辛そうにしてたけどね、ごめんね(笑)



N0.54(2011.9.17 O.A.)

 当月2回目の採用でございます♪
 コーナーは「3人の絆は完璧ゲーム」で読み手は長野さんでございました☆
 問題は「名探偵と言えば誰?」
 そして3人の答えは「コナン」で一致!
 この問題試してるだとか、なめんなよとか言ってましたが、いやいやそこは金田一少年だろ(ぇ)
 あ、ちなみにラジオネームは早くも元に戻ってます(爆)



No.55(2011.9.24 O.A.)

 二週連続、そして当月3回目の採用でございます(感謝☆)
 
 ラジオネームまたセクシーハニーバニ―ついちゃってますが、まぁどんまいです(笑)
 コーナーは「チームトニセン」で長野くんに読んでもらいました。(今月読まれたの全て博やな)
 問題は「次のうち実際にない駅はどれでしょうか?」
 選択肢は1.赤駅、2.青駅、3.緑駅
 3人は2の青駅を選んで見事正解☆
 ちなみに赤駅は福岡県に、緑駅は北海道にあります(^ω^)
 他の色の名前の駅もあったりするのかなぁ?



No.56(2011.10.8 O.A)
 
 「3人の絆は完璧ゲーム」で、長野くんに読んでもらいました☆
 問題は「芸名が全てカタカナの芸能人と言えば?」でした。
 3人の答えちょっと聞き取れなかったんですが、バラバラだったということで罰ゲーム(*´艸`)
 「これ言い問題だわ」と言われて嬉しかったです♪
 ありがとうございます(^ω^*)



No.57(2011.10.15 O.A.)

 2週連続「3人の絆は完璧ゲーム」での採用♪(ありがとーv)
 この回は長野くんのお誕生日お祝いもあって、博合わせでいく感じになっておりました(笑)
 問題は「落語家と言えば誰?」
 読み手の坂本くんが読む前から「えぇっ!?」って戸惑い、3人でも結構悩むも答えは「(笑福亭)鶴瓶さん」で一致☆
 まぁ身近な所に親交ある人もいますしね(*´艸`)



No.57(2011.11.5 O.A.)

 コーナーは「3人の絆は完璧ゲーム」だったんですけど、この回ではV616周年記念ということで、何故か井ノ原さんとの絆とかマネージャーさんとの絆が試されてました(笑)
 罰ゲームも久々のガムテですね毛バリってやったり、臭い香水使ってたりしました(笑)
 問題は「動きの遅い生き物と言えば?」で長野さんに読んでもらいました☆
 3人の答えは、昌・博「カメ」快「カタツムリ」だったかな。
 小さいカメなんかは意外と動き速いけどね。(←昔カメ飼ってた人)
 イノ兄もカメ飼ってたことあるから、あまり遅いって言う認識なかったのかも。
 でもまぁ一般的に考えればやっぱカメですよね〜。←
 井ノ原さん臭い香水の罰ゲームっした。



No.58(2011.11.12 O.A.)

 2週連続採用ありがとうございます♪
 「チームトニセン」で長野くんに読んでもらいました☆
 問題は「次のうち1番長いのはどれでしょうか? 1.1ヤード 2.1フィート 3.1メートル」
 今回御三方冷静に考えて、正解の3.1メートルという結果に。
 ちゃんと考えて答えられたの初めてらしいです(ぇ)



No.59(2011.12.17 O.A.)

 2011年はこれが最後の採用……だと思う。
 (大晦日の放送カウコンで聴けなくて録音したんだけど、ノイズ凄くて全然聴けなかったんだよね:笑)
 「3人の絆は完璧ゲーム」で長野くんに読んでもらいました☆
 問題は「ヨーロッパの国と言えば?」でした。
 3人の答えは「フランス」で一致♪

 さて、2011年の採用数は合計15回。
 目標12以上を達成でございます\(^ω^)/
 ちなみに坂本くん3回、長野くん10回、イノ兄2回とお博さまに3分の2読んでもらうという結果になりました☆
 ちょっとこれは来年担当変わってるかもしれないのぅ(←単純)



No.60(2011.12.31 O.A.)

 前回のが2011年最後かと思ってたら違ったようです(レポサイトさんで確認)
 チームトニセンでの採用。
 誰に読んでもらったかは不明(´・ω・`)
 問題は「魚の年齢はどこを見て判断するでしょうか?」1.鱗、2.歯、3.背びれ
 3人は鱗と答え見事正解☆
 木の年輪みたいになっているのですよ。
 採用されたの聴けませんでしたが嬉しかったです♪
 感謝(^ω^人)
 ということで、2011年の採用数は16個という結果になりました〜。

続きを読む >>

芝浦ブラブザー(2回目)あまり感想になってないけど一応感想
2011/04/19 13:56
 先週土曜日の昼の部観て参りました♪

 特に新しい発見はできなかったのですが……ただ前回は前方列の超上手側だったのに対し、今回は中列のど真ん中の席と言うことで、舞台全体の様子がバランス良く見えました^^*

 キッチンの奥の様子など、前回は全く見えなかったのですが今回はバッチリでしたd( -ω・)

 フジタさんのにっこにこしてる顔を真正面から見て、若干赤面したりもしました(ぇ)

 ていうかフジタさんまじ可愛いvv←

 この前朝日新聞の夕刊にウラブラの劇評載ってたけど、そこに使われてる写真なんか超ベストショットだったしvv(どんだけ好きなん)

 今までイノがやった役の中で確実に上位に入るくらい好きだわ(´▽`人)

 ちなみに「見逃してくれよ〜(人´З`)」は、とりあえず今年のV6流行語(イノハラ編)候補確定です(キリッ

 あとはやっぱサバイバーさんだなぁvv

 前回気付かなかったけど、途中何気に包丁研いでたりするんだよね(笑)

 何してても面白いなぁ。



 で、この回のカテコでイノが客席に向かって感想を訊いてみた所、拍手が起こりそれに混じって「ブラボー!」っていう男性の声が聞こえました☆

 それに対しイノ「誰ですか〜?」って声の主を探し、そして「春になりましたからね〜。」みたいなことを言ってました。

 いやいやそんな温かくなって変な人が出てきたみたいな言い方すんなし(笑)

 そんなイノに市川さんもつっこんでおりました(笑)
 
 ……てなわけで、以上ほぼ感想になってない感想でした♪


 
 今日は東京楽ですね。

 出演者の皆さん、スタッフの皆さん、一先ずお疲れさまでした(^ω^)ノ

 大阪公演も頑張って下さいね☆

 ……DVD化期待してます(小声)







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 更新のない間も拍手をありがとうございます。

JUGEMテーマ:V6
 
 記事の続きには拍手コメントへのお返事があります☆
続きを読む >>

今日は拍手コメントへのお返事のみ
2011/02/26 11:36
 今日はタイトル通りです(爆)

 お心当たりのある方は記事の続きへどうぞ☆

 それではこれにて(笑)
 
続きを読む >>

ノリで作った診断
2011/01/28 14:37
 数日前に作ってみました、その名もV6の名を名乗ったー

 V6メンバーの名前になったら診断者の勝ちっていう診断。

 ツイやってない人も是非自分の名前を入れてやってみてね☆

 結果は日替わりなんで、出るまで毎日やってもいいですし。

 ちなみに私はもう飽きました←

 もしVメンの名前になったらご報告ください。

 特にプレゼントとかないですけど(殴)

 それでは今日はこの辺で〜ノシ







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 いつも沢山の拍手ありがとうございます(´-`*)

JUGEMテーマ:V6
 
 続きに拍手コメントへのお返事があります♪
続きを読む >>

ゾロザ初日☆
2011/01/13 12:06
 ですね(´-`*)

 今頃はゲネプロ中でしょうかね。

 とりあえずは、およそ2か月半という長い公演期間を万全のコンディションでやり通して頂きたいと願っています☆

 あとは存分に楽しんで頂ければ、きっと素晴らしいステージになるんじゃないかと思っています。

 私も今回まさ兄がゾロをやるって話を聞いた時にいつになくワクワクしたので、きっと今まで観た彼のミュージカルの中で……むしろ私が今まで観たミュージカルの中で1番好きな作品になるんじゃないかと期待しておりますvv(ちなみにおいらの1番好きなミュージカルはCATSですにゃ・ω・=)

 そんな感じで応援しつつ楽しみにしつつ、初日おめでとーな気持ちを日生劇場に飛ばしたいと思います♪







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 昨日一昨日と拍手して下さった皆さまありがとうございました^^*

JUGEMテーマ:V6

 続きに拍手コメントへのお返事があります☆ 
続きを読む >>

今日は短めに+拍手コメへのお返事のみで
2010/12/13 12:48
 V6流行語アンケートの結果で私が分からなかった言葉についてですが、親切なファンの皆様に情報提供して頂きまして、ほぼ解決いたしました^^;

 ありがとうございます☆

 そしてレディ盤買った方がいいよというお声も、予想以上に寄せられました(笑)

 ……お財布と相談しつつ、いずれGETしたいと思います、はい。

 思い切り笑いたい時は、VコンMC見るのが1番ですしね(*´艸`)

 それとアンケートの結果ですが、以前ちらっとお話した通りネクジェネに送ってみますた。

 採用されるかどうかは、私の文章力次第です(ぇ)

 てなわけで、短いですが今日はこの辺で。

 後は一昨日と昨日頂きました拍手コメントへのお返事をしたいと思います^^

 お心当たりのある方は記事の続きへどうぞです☆







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^


 一昨日昨日と沢山の拍手ありがとうございました(≧ω≦)
 楽しんで頂けたのが感じられて、すごく嬉しかったですvv

JUGEMテーマ:V6
続きを読む >>

准くんハピバ☆
2010/11/18 14:42
 昨日20代最後の日は、メンバーに前祝いしてもらったらしいですね(´▽`*)

 ちなみに10代最後の日も、Mステ出演しててメンバーと一緒だったんだよね☆

 きっと30代最後の日も、6人一緒かもしれないね(*´艸`)

 てなわけで、准くんHAPPY BIRTHDAY!!

 V6最年少もついに30代となり、ちょっと寂しい気もしなくもない(´・ω・`)

 でも、准くんにとって良き30代となることを心から願っております☆

 そしていつまでもピッチピチな岡田でいてください(笑)

 んでもって、今日は映画館でお客さまたちに思い切り祝われちゃいなよってことでね(´ω`*)

 これから約8か月間はVさん全員が30代ってことになるわけで……その間にトキさんみたいに全員30代ライブやってくれると嬉しいなvv







Thank you for your reading!

良かったらポチッとお願いします^^



JUGEMテーマ:V6
 

2 / 10
←prev next→