ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

2014/04/10



ネクジェネが聴けない、聴き逃した人にオススメのサイトさん
2010/01/21 14:09
JUGEMテーマ:V6
 
V6 NEXT GENERATION
 管理人:グローイング・ユミッキーさん


 ネクジェネレポが載っています☆

 聴けない人も、聴き逃した人もこれで楽しめるかと思います^^

 メルマガもあります。


 以下私事です。

 気になる方だけどうぞ〜( ̄ω ̄)ノ

 私もネタが採用された時のトニさんのコメントを確認するのに、このサイトさんお世話になっておりますm(__)m

 ちなみに自分今年最初に読まれたのはモツネタ選手権だったり(笑)

 今年はVファン復帰後初のステッカーGETを狙っているというのに、いきなりモツネタってorz(ボツネタだから)

 でも読まれるだけでも嬉しく思わないとだな(`・ω・´)

 ……とか言いつつも、あとファン復帰してからまだいの兄に読んでもらってないので、できれば今年は読んでもらいたいですねぇ。 

 そして更に年間採用数自己新記録の17個を達成するのが目標☆(モツネタ選手権は含まず) 


 ネクジェネで今使ってる私の名前は……いつかポロリします……いや、やっぱりやめようか。(どっちだよ)

 ちなみに昔は"りあピー"っていう名前で送っておりました。(これ覚えてる人がいたらスゴイですねぇ。)

 担当なのにこの頃もいの兄にはあまり読んでもらえなかったなぁ(笑)

 逆に坂本さんには昔も今もよく読まれます……きっとそういう変なご縁があるんですねぇ。(変とか言うな)

 とにかく、今年も楽しくネクを聴いて、じゃんじゃんネタを送り付けたいと思います♪






Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓

ブログランキング ブログ村




イラストかわい過ぎvvなサイトさま。
2009/10/27 18:47
JUGEMテーマ:V6

  メロメルト
  管理人:めろすさん

 今日はこちらのサイトさまのご紹介です☆
 バナーを見ての通り、Vのかわゆく、そして時に笑えるイラストがいっぱいでございますv
 あとは「sim6」がかなりおもしろいです(笑)
 ちなみに私は5、6年ほど前から通わせてもらってます^^
 (一時期Vから離れてたから、ブランクありますけど:汗)
 是非是非ご覧あれ☆(PCでご覧下さい。)
  




Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓





ブログランキング ブログ村

もっとVを応援するです☆
2009/10/24 18:27
JUGEMテーマ:V6

 今日はこちらのサイトさんをご紹介します♪
 

 V6を応援したい!(V6を応援する会)


 「アニバーサリーイベントを要望する署名」活動など、いろいろなことをやっていらっしゃいます^^
 ファン1人1人の思いと行動でVがより一層活躍できるかもしれません☆
 Vを愛する皆さま、よろしければ、一度ご覧になってみてください♪
 (上のリンクはPC用です。携帯はこちらから。)






Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓





ブログランキング ブログ村

ポエム画作成でお世話になってるサイトさん
2009/10/20 14:54
JUGEMテーマ:おすすめ!!サイト

今日新しく"サイトご紹介。"のカテゴリを追加いたしました☆
こちらではですね、こちらのブログのリンク集に登録させてもらっているサイトさんや、私が見つけたオススメのサイトさんなんかのご紹介をしていきたいと思います^^

今日は、私がいつもポエム画を作る際にお世話になっているもじまるのご紹介です。
こちらでは、私が載せている作品のようなものが作れる他、時間割やカレンダー、トランプ画などなど……バリエーション豊かな画像を作成して楽しめます♪(学生さんなんかには特にオススメですね。)
いろいろ作れる上に無料なので、私としては大変ありがたいです(泣)
ただし、携帯からのみでしか使えないのでご注意を☆








Thank you for your reading!

良かったら、ポチッと☆お願いします^^
↓↓↓





ブログランキング ブログ村

ジャニファンの方にオススメ☆
2009/10/03 13:49
確かJUGEM内の広告にあったのかな?
素敵な着メロサイトさんですよ〜♪
↓↓↓
FAB.王子様系メロ-ジャニーズ系専門着メロサイト

他にはないレアな曲が多いです♪

V関係の中だと(私の中では)隠れた名曲「LOVE & LIFE」や、井ノ原先生(笑)の「アップルパイ」や「サイクルセンター長野」など、CD化されていない曲が結構あります↑

LOVE & LIFE欲しかったんですよ〜(o≧∇≦)o
2003年のサマコン「LOVE & LIFE」のテーマソングとして、いのが作曲、健くんが作詞を手掛けた爽やかで優しい雰囲気の曲なんですねぇ(o^-^o)
懐かし〜。
続きを読む >>