ポエム中心のはずでしたが、すっかりV6とポケモン濃度が上がりました(ノ▽`*)
PUSH
6666バナー1
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


Twitter
RECOMMEND

Profile

Yuri


 ブログへのご来訪ありがとうございますm(_ _)m

 自分はV6とポケモンを愛し、スピリチュアルな思考で生きる自由人でし。



以下プロフ詳細↓


名前:
 Yuri

性別:
 女性……です。

世代:
 ジャニで言うとNEWSとかと同じ世代。

誕生日:
 キスの日とか恋文の日とか言われる日。

血液型:
 変わり者、二重人格な血液型

住んでる所:
 焼きそばにじゃがいもを入れてる街。

職業:
 駆け出しのモデル。ポートレートを中心にやってます、はい。

Vファン具合:
 1999年秋、某ドラマの井ノ原氏に落ちたのを切っ掛けに徐々にVにハマる。
 2006年後半から2009年前半辺りまでVから遠退いていたものの、何となく参戦したハニコンでうっかりファン復帰。
 まー担と誤解されやすいけどイノ担です(キリッ
 ちなみにネクジェネに「おっしー」というラジオネームでお便りを送ってたりします(´▽`*)
 採用数(違うRNだった時のも含めて)100を超えるのが夢☆(ちなみに現在70以上)

ポケファン具合:
 本家は赤、銀、ダイヤ、プラチナ、SS、BW、BW2をプレイ。
 WCS参加経験あり。(地元予選で最高ベスト16)
 でも、実は本家よりポケダンシリーズが好きだったりvv

スピリチュアル具合:
 2004年頃からスピな世界へ。
 今はアセンションに向けて魂の重荷を手放しつつも、引き寄せの法則も勉強してたり。

ブログ名の由来:
 Vulpix(ヴァルピックス)は、ロコン(プロフ写真)の英名。
 Vと何気に6(six)も含まれてるので、こりゃ使わない手はないなと思ってこうなりました(´▽`*)